備忘録

いまおもってることを忘れないうちに書き留めてそのまま大人になりたい。

松風天馬みたいな主人公

どんな作品においても主人公ってそんなに心惹かれるタイプじゃない。

 

漏れなくイナズマイレブンでもそんな感じだったから、私は互いに支えあって強くなっていくような幼馴染の神童拓人霧野蘭丸コンビとか、天邪鬼だけど根は誰よりも寂しがりやな狩屋マサキとかが応援したくなる感じでとっても好きだったんだけど、いや今も大好きなんだけど、最近本当に天馬みたいな人に憧れる。

 

どんな点が?って言われると本当に形容に困るんだけど、いちばんはあのきらきら感なんだと思う。

 

自分のしたいことを貫き通してて、自分の好きなものに嘘をつかない。仲間想い。明るい。純粋。自分のネガティブなところを受け入れるつよさ、エトセトラエトセトラ。

全部煮詰めてきれいにパッケージングしたようなあのきらきら感が眩しすぎて、泣けるほど憧れる。

 

主人公のようなまっすぐさが昔は多分後ろめたさとか何とかで、そんなに得意じゃなかったんだと思うと、今のこの天馬への憧れとかは私が順調に視野が広がっている証拠と思いたいところですね!!!!!!!

そうだよね!!!!ハム太郎!!!!!ヘケッ!!!!

もうちょっと情緒ある文章が書きたい。

 

 

身近にひとりあんなにキラキラしている人がいたらどうなるんだろう……

まだおとなでない私はきっと僻んでしまうから、とりあえず身近なとこから近づけるといいなぁ。

 

とりあえずイナゴVSダン戦時のメタリックチャームガチャ(総額2000円以上の投資)で当たった天馬、スクバにつけるかな。

「ヒラエス」って多分こういうこと。

高校3年生です。受験生です。

当たり前だけど、当時のゴップロ!の年齢を抜かしていますね。笑

こうやってふと思い出して帰ってくるの、すごく楽しいです。

 

 

なんだか受験勉強が辛くて、勉強することが辛いというかしないといけないとわかっているのに動かない自堕落さが辛くて、つけたYOUTUBEイナズマイレブンOP集見つけてしまい、なんだか泣きそうになった瞬間にここの存在思い出しました。

エモいなぁ。

 

イナズマイレブンGOイナズマイレブンGOクロノストーンは確実に今の私の一部だなって思うし、成せばなるのさっ!七色卵を聴きながらなんだか励まされている自分がいるから多分永遠に変わらない。

 

 

オリオンの刻印、放送時間は電車に揺られてるから残念。

来春には見れるかな。

勉強しないとね。

 

 

 

謝りたくてね

最後のブログ更新時は中1だった私も高1です。びっくりします。当時の自分の語彙能力のなさとかね。黒歴史入り確実。

このブログの存在だって忘れていたわけですよ。だからタイトル見てびっくり。イタいイタい笑。
ユザネもすごいな…

時は遡り私中1時。
中高一貫校に受験して入学した私はそれなりに学力が必要とされる立場の人間だったわけですが当時合格祝いに買ってもらったウォークマン(タッチパネル式)という時代の最先端を行く電子ガジェットに心を奪われまして。
ネットが身近になったからTwitterをはじめ、アプリゲームをはじめ、友達のブログへのコメントもウォークマンを使いはじめ…
そんなこんなで自堕落な生活を送っていたわけなんだけど(今思うと重くなりやすいしでスペック低なんだけどね)

ある日取ったテストの順位(68/120)に親絶句。笑
いろいろ没収されはてなパスワードも変えられ…
成績を戻した時にはパスワードを変えた親すら変更後のパスワードを知らず詰みゲー。笑
うごで繋がったお友達といやいやお別れ…
返信できずに長らく待たせてごめんね。許されないことをしてしまった自分が憎い。

先日たまたま入った親の部屋で謎のメモを発見。パスワードでした。笑
久々のログイン!!!!!懐かしい!!!!


これから更新していくかどうかは別なんだけどずっと待たせてしまった友達がいること、その友達に迷惑かけたこと、本当に謝りたい。

xxxxへ
私の小学生時代後半の私の楽しみを構成してくれた本当に本当に大事な一人だったよ。私みたいな年下と仲良くしてくれて本当にありがとう。今でも幸せな思い出です。

おぉぉぉおおおw

ここ最近PC禁止されてたんでかなり久々の更新w




いきなり何ですけど、イナクロのイラスト見てるとイナクロ恋しくなりません??w



イナギャラも好きなんですけど・・・
やっぱり女子キャラが魅力的だったあのイナクロに戻りたい←



イナギャラも好きですよ!!w
特に頭脳派DF組!!!あのコンビ面白いね!


・・・ブログイナズマの話で埋まって言ってる・・・←

Light ~プロフ~

一応改めて、Lightのプロフです!

ユザネ :Light*Star
年齢  :中一(バスケ部です!)
ジャンル:イナズマシリーズ・カゲプ     ロ

このブログではうごでもやっていた小説をやりたいなぁ・・・とか…←


まぁ、そんなこんなでプロフでした!