不倫の末の幸せ

不倫の末の幸せ

彼との出会いが私の人生を変えた!年下の彼との不倫の話。こんな事って稀だと思うけど・・・ホントの話

これから二人で

f:id:akarin_popo:20201119135705j:plain


彼と一緒に住んで4年目突入。



子供たちとも仲良く

一緒に暮らしています。



息子は私には話せない

男同士の話を彼としたり。


彼のことをとても頼りにしている。



彼と出会って

今まで色々なことがありました。



出会い⇨お付き合い⇨別れ⇨復縁


お互いの離婚のこと  etc...



不倫していることが

会社にも知れわたり
(奥さんが上司に言った)


私は異動させられ、それをきっかけに

私も仕事を辞めてしまいました。



今私は不倫恋愛カウンセラーとして

活動しています。



仕事を辞めたことはまったく

後悔していない。



だって大好きな彼と

ずっと一緒にいられるから♡



私たちはまだ籍を入れていません。



同棲し始めの時は

いつ結婚してくれるのだろう

と思っていましたが、


時間が経つにつれて

結婚や籍にこだわらなくてもいいのでは?

と思うようになりました。



結婚が全てじゃない。



結婚が必ず幸せとは限らない。



気持ちの繋がりが大事。



信頼し合い、絆が一層深まることが

大切だと思います。



結婚していなくても

毎日がとても幸せです。

(でも死ぬまでに籍入れたいな~(^_^;))



これから何があろうとも

一生一緒にいたい。



ずーーーっとこの気持ちは変わりません(ღˇᴗˇ)。o♡



いままで読んでいただき

ありがとうございました。


<(_ _)>ペコリ♡



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング

同棲スタート!

f:id:akarin_popo:20201119140351j:plain


奥さんからの慰謝料請求。


それに応じることで

彼の離婚話も進み、

彼と一緒に住むことに。



でも大きくなった私の子供たちは

彼を受け入れてくれるだろうか・・・



子供たちの承諾がなければ

一緒には住めない。



私はドキドキしながら子供たちに聞いた。


「あのね、ママ、ひろくんと住みたいんだけど」


「ひろくん、うちに引っ越してきてもいいかな?」


「あー、別にいいよ」


「えっ、ホントにいいの?嫌じゃないの?」


「嫌じゃないよ」


ちょっと拍子抜け(¯∇¯٥)

(普通だったら嫌がりますよね)



そしてもう一人

報告しなくてはいけない人がいた。



それは私の母親だ。



大晦日は私の家に母を呼んで

お正月を迎えていた。



母に伝えておかないと

『誰だこの人は!?』

となってしまうので

彼を会わせることにした。



母には事前に


私は好きな人がいて離婚したこと

それは不倫だったこと

彼にも家庭があったこと


すべてを話した。



『あなたは何をやってるの(怒)!!』

と激怒されると思っていたが


えっ!!とビックリするだけで

彼に会うことを承諾してくれた。



これまた拍子抜け(¯∇¯٥)



そして彼に会い、

母からは


「大変なことをして二人は一緒になるのだから」


「何があっても二人で乗り越えていくんだよ」



その言葉を聞いて私は泣いた。




お母さん、ありがとう。


そして、こんな娘でごめんね。





ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング

突然の手紙

f:id:akarin_popo:20201119113033j:plain


平日の夜、

会える時は彼と会い

週末は彼が私の家に泊まりに来る。



『離婚の話はどうなっているのだろう…』



彼に何気なく聞いてみたが

奥さんが実家に帰ってしまい

話ができないという。



そんなある日、

仕事を終えて帰宅すると

ポストに手紙が入っていた。



差出人は『○○法律事務所』と書いてある。



元夫が私からもっと慰謝料を取ろうと

弁護士に頼んだのかと思い

封筒を開けてみると



彼の奥さんからの慰謝料請求だった。



○○○万円の慰謝料請求



私はびっくりして、すぐ彼に連絡した。



すると彼のところにも

離婚についての手紙が

弁護士から送られてきていた。



「僕が話をする」と言っていたが

数日後に弁護士から電話が…



弁護士からの電話の内容を彼にすべて伝えると


「ごめんね、あかり」


「あかりは何もしなくていい」


「お金のことも心配しなくていいから」


「僕に全部任せて」



彼にすべてを任せることにした。



彼は弁護士と色々話し合いをしてくれたが

慰謝料の金額は変えられなかった。



どうしよう・・・



私、こんな高額な慰謝料払えない・・・



でも会社を辞めれば払える。



「私、会社辞めようと思う」


「あかりは辞めないで」


「僕が辞めて全額払うから」


「ちょうど良かったよ。僕も辞めたいと思っていたし」


「待って!それじゃあひろきに負担が・・・」


「いいから、僕がすべて責任をとる」


「あかりは何もしないで」



そして彼は会社を辞めた。



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング

離婚しない!

f:id:akarin_popo:20200817205909j:plain


彼の”離婚する”という告白。



あれは本当なのかな・・・



でも彼の真剣な眼差し


本気なんだろう。



帰り際、彼は近いうち奥さんに

離婚の話をするつもりだと言っていたし、

彼を信じるしかない。



奥さんは離婚に応じるだろうか・・・



数日後、彼は奥さんに話があると言ったが

奥さんは何を言われるかを察しているのか

話すことを避け、忙しそうにしている。



話ができないのであれば仕方ない、

テーブルの上に離婚届を置いておいた。



それに気づいた奥さんは

彼の部屋のドアを勢いよく開け



「なにこれ!」


「・・・離婚してほしい」


「離婚!?離婚なんてしない!」



奥さんは離婚届をビリビリに破いたそう。



破られるのは2度目。



1度目は私のことは関係なく、

奥さんのだらしなさに

嫌気がさし、離婚届を渡した。



奥さんはニヤッとして

目の前でビリっと破り捨てたとか。
(((;꒪ꈊ꒪;))):



今回も破られるのは分かっていたので

離婚届を何枚も用意していたみたい。



彼もどうしたら離婚できるだろう

と悩んだ末、

私が元夫にしたことと同じように

彼はとんでもないことを奥さんに言った。



「好きな人がいる」


「彼女が好きだ」


「だから離婚してほしい・・・」



奥さんは絶句。



何も言わず、彼の部屋から出ていったという。



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング


  \今なら新規登録で4大特典付き!/ 

彼の決意

f:id:akarin_popo:20200716124645j:plain


週末になると彼は

私の家に泊まりに来るようになった。



彼と一緒にいるときは

とても幸せ(ღˇᴗˇ)。o♡♡♡


でも・・・


これから彼はどうするんだろう・・・



奥さんにバレて

このままずっとこの関係を

続けられるはずがない。



ある日、彼とドライブに行き、

夜景を見ていた。



すると突然、彼は私を見て


「俺、決めたから」


「離婚して、あかりと一緒になるって」


「自分の気持ちにもう嘘はつきたくない」


「あの時あかりと別れたこと後悔したから」


「もうあかりを離したくない」



私はびっくりした。



まさか離婚するなんて

言うと思っていなかったからだ。



奥さんにバレたから別れようって

言われると思っていた。



嬉しい反面ちょっと複雑な気持ち...



彼は子供が大好きだし、

子供もパパが大好き。



子供たちから

パパを奪ってしまうことになる。



「えっ、だって離婚したら子供と離ればなれだよ⁉」


「うん、そうだよ」


「それでも俺はあかりと一生一緒にいたい」



彼の真剣な顔、本気なんだ。



素直に喜んでいいよね⁉



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

年下との恋愛ランキング

まちぶせ

f:id:akarin_popo:20200810125859j:plain


今日は彼と初キャンプ。


お互いキャンプ好きで

行こうということに٩(ˊᗜˋ*)و



私の車で行くことになり、

家の前まで迎えに来てというが

奥さんに見られるのではと心配だった。


『迎えに来る時間にはいないから』


それじゃあ安心と思い迎えに行った。



彼の住むマンションが見えてきた。



玄関の前で停車しようとした、

その時!



マンションの隅の方に女性の影が・・・



あれ!?


奥さん!?


いないって言ってたのに・・・



慌てて彼にメールをした。



「早くきて、奥さんいる」



奥さんが私の車に近づいてきた。



こっちへ向かって

ゆっくり手招きする。



ひゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!



昼間なのに怖い思いさせないでよ!



もう怖くて私は車から

降りることができなかった。



彼が慌ててきて


「何してるの?」


「あなたこそ何してるの?」


「これから仲良くキャンプですか?」


と路上でプチゲンカが始まった。



私はいない方がいいと思い

その場を退散。



家に帰ってケンカが始まったそうです。



今日はもうキャンプは無理かなと

帰ろうとした時、彼からメールが。


「今どこ?迎えに来て」


えーっ、また奥さんに会うの嫌だよー

と思いながら恐る恐る迎えに行った。



外には彼が1人で立っていた。



良かった、奥さんはいない。



キャンプに行ったら二人とも

あんな嫌なことがあったことも忘れ、

夜はテントの中で(๑¯ิε ¯ิ๑)ムフフ♡



いやー、手招きする奥さんはホントに

無表情で幽霊のように怖かったーっ

(((;꒪ꈊ꒪;))):



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

秘密の恋愛ランキング

やっぱりバレてた・・・

f:id:akarin_popo:20200806183837j:plain


夜、彼と会うため車を走らせ

待ち合わせ場所で待っていた。



しかし待ち合わせの時間になっても

彼がこない。



10分・・・20分・・・



遅れるというメールもこない。



どうしたんだろう・・・


家で何かあったかな・・・



30分経ってようやく彼が来た。



「ごめん、ごめん遅れて」


「えっ、何かあったの?」


「もしかしてバレた?」


「後で話すから、どこか店に行こう」



私たちは話すために

とりあえずファミレスに入った。



彼の話しによれば

今日私と会うことがバレていたという。



彼はコンビニに行ってくると言って

家を出ようとした。



すると奥さんが

私がお酒買いに行ってあげるというので

じゃあ、お願いと頼んだらしい。



しかし何分経っても奥さんは

買いに行かないので


俺、行ってくると言った途端


奥さんは


「あの女に会いに行くんでしょ⁉」


と声を荒げて言った。



彼は何も言わずに家を出ようとしたが

廊下に奥さんが立ち塞がった。



結局ケンカになり、

彼は奥さんを押しのけて出てきたという。



どうしてバレたのか・・・



やっぱり朝の態度は

会うことを知っていたから

怒っていたんだ。



今日はとりあえず

もう帰ろうということで帰った。



明日、更衣室で奥さんと

二人きりになりませんように(。 >﹏<。)



ぽちっと応援お願いします(๓´˘`๓)♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

年下との恋愛ランキング