1000%に人生enjoy(눈_눈)

日常生活から趣味の話‼!!

ショックを隠せない・・・

緑川光さんがブログを休止するということで、バカショックです。

ひどいこという人もいるんですね(T ^ T)

グリリバ・・・心配です。

 

気を取り直して!!

 

去年12月25日に就職決まりました!!!

専門学校に行きたかったんですがお金がなく・・・

自分で稼いで行きたいと思っております!

アニメ声優専門学校・・・行けるかなぁー(^_^;)

 

そしてもう11日も過ぎてしまいましたが

新年明けましておめでとうございます<(_ _)> 

今年は就職もありますし、卒業も控えておりますので

残りの学生生活を緊張感をもって過ごしていきたいと思っております。

 

今日の話

 

今日は眼鏡市場に行って眼鏡を取りに行きました!

初眼鏡・・・なんか違和感しかないですww

早く慣れなくては・・・

では、また明日!!!

ひさびさだぜ‼!

最近まったく更新してなかった…

てことで、気を取り直して行きましょう!w

 

今日はやることがないっすねぇ…

のんびりポケモンXでもやろうかなぁ(-.-)

ポケモンと言えば!

3日間で殿堂入りしてしまい、今は図鑑完成を目指していますww

ついついやりすぎちゃって自分でもびっくりでした(^_^.)

 

話変わりますが、最近友達が子猫を飼いまして・・・

雄の子猫なんですけどとってもかわいくてヤバいです!!

自分も猫飼おうかなぁー(#^.^#)

まぁ、その前にボーダーコリー飼いますけどねw

 

では、また(^_^)/~

声優ものまね

休みもあと少しで終わり・・・

明日からまた学校ですね・・・(´・_・`)

また、宮野のモノマネをやらなくては・・・ww

女なのに声が男みたいに低いんです。

中学2年の時に、桜蘭高校ホスト部を見たとき宮野真守さんが出ていて

『声カッコイイなぁ・・・』と思ってからずっと練習してたら

なんと!!

声が宮野になりましたww

友達に宮野好きな子がいて、その子にも『似てるよ!!』って言われて

嬉しいのか嬉しくないのかよくわからないっすw

最近では、朴さんのモノマネとか練習してるんですけど・・・

鋼の錬金術師のエドをやるんですが、前より似てきたよって言われました(^-^)

嬉しいっす!

将来、声優になることを夢見ていますが・・・

専門学校に行くにはまだ時間がかかりそうです。

これから就職をして、お金を貯めて学校に入ってプロになれるように頑張りたいです!!

私の目標は、いつかみどりんと同じ作品に出ることです。

頑張ります。

また、明日・・・

 

休日

今日は日曜日(^_^)

昨日は学校で体育祭の練習があり、本当に疲れました。

でも、今日は休日ということで・・・朝からキョウリュウジャーとウィザードを

見ましたw

毎週見てるとか高校3年女子にはありえないですねww

まぁ、それは置いといて・・・ 今日は涼宮ハルヒの憂鬱を一話から

初めて見ました!!

杉田智和小野大輔平野綾など豪華な声優さん達が出ていて

とても面白かったです!!

10月になったら聖闘士星矢Ωを一話から見たいと思っています(*^_^*)

だって、みどりんが光牙役なんだもん♡

あとは、もう一度あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を見て

モンハン4やって明日も終わり的な予定で行きたいと思います(^-^)

では、また!!

モンスターハンター4

初めて書くぅーo(^▽^)o

今日もモンハン4学校でやってきましたw

女子高だからやってる人あんましいないけど、まぁいいでしょうw

今回はゴア・マガラの最終形態シャガルマガラを討伐したいんですが...

防具がまだ弱くて倒せない(T ^ T)

もっと強い防具を作らなくては!!

明日数少ないゲーマーと一緒に集会所クエスト行って、防具作る素材を

たくさん集めようo(^▽^)o

とりあ、歌の練習しよう(ヾ(´・ω・`)