45歳からの自己一致

本当の望み、使命を見つけます。

最近のミュージシャンに思う事

スピリチュアルな考え方は、

私自身、好きで、なんとなく納得できて、側からみたら多少かぶれてはいるように見えるかもしれませんが、それでもまだまだ浅い部分でしか実感出来ていません。

で、ライトワーカーとかパラレルワールドとかも、上部の知識をサラッと認識してる程度なのですが、、、


最近のミュージシャンを見ると、

「もしかして、この人達、目覚めてる??」と思わされる事が少なくありません。


例えばウーバーワールドの「一滴の影響」のpv   これってパラレルワールドの事でしょ?!って、見た瞬間感じました。


髭ダンディズムの「ビンテージ」って曲の歌詞なんかは、良い出来事と悪い出来事の統合だ!って感じで、思わず聞き入ってしましたした。


こんな曲が若い子達に流行ってるのかと思うと、やっぱアセンション は近いのかも、、と思わずにはいられません😌

 

 

「ビンテージ」歌詞抜粋

悲しい過去なんか1つもないのが

理想的だって価値観を持ってた

そんな僕は君という人に会えて

大事なことに気付かされた

キレイとは傷跡がないことじゃない

傷さえ愛しいというキセキだ

 

 


ウーバーワールド 一滴の影響https://youtu.be/7wKjv4eLQ7s

収益化への道 wordpress.com

ネットで副収入を得るため、少しずつではありますがブログやwebサイトの構築など手掛けている最中です、、、、で、いろいろネットで調べたら、wordpressが何やら好ましい様な感じで、早速無料のやつを試しているのですが、、、サッパリつかめない(-.-;)y-~~~

レイアウトが思い通りに配置出来ず、半泣き状態。

で、またまた調べたら、収益化には何やらサーバーを有料でレンタルする必要があるらしいのだが、そんな手続きとってないし、、、じゃ、目の前にある俺がつけた題名のwordpressサイトは???

まぁ、まだ無料だし、、、まだまだ収益化への道のりはとおいなぁ( ;∀;)

 

情報教材購入してしまった

ヤギコーチの有料情報教材を使用しているのは、すでに、しつこくお話

していますが、、、

この度、西野ひろあきさんの「sky's the limit」という

コピーライティングのメソッドを主とした教材を購入しました。

正直、自己啓発系の商品に魅力を感じてしまいます。

46ねんの人生で、まぁ、破産しない程度に、いくつかお金をかけて、

購入しております。

マインドマップ」「記憶術」「ヤギコーチメソッド」

そして今回の「sky's the limit」

知識に価値を感じるタイプなので、いずれも購入してよかったなぁ

と思っています。

今までは単に、本業や日々の生活に活かせたらいいなぁといった

程度のモチベーションでしたが、

現在は、これらの知識を基に、リアルに収益化したいなあ。。。。

と思っています。

勿論、「単に金が欲しい、」なんて意識の低い事は考えておりませんが、

「世間に貢献しながら、本業に頼らず収入を得たい」と、今まででは発想

すらなかった意識に変化してきました。。。。

 

今回の教材は3ヶ月、音声やメールによる講習になりますが、

学びの質を公開を最大にするため、少しずつここにアウトプットしてきたいと思います。

 

 

 

お金へのメンタルブロック

ヤギコーチのメソッドを始めて、生活の質が大きく向上したのは紛れもない事実ですが、まだ、メソッドの内容を十分発揮しけれていないのも、これまた事実。

その一つに、お金に対するメンタルブロックがあります。顕在意識では、お金を欲しいと思っています。留学したい子供の願いを叶えたいとか、その他諸々の理由で。

しかし、浅めの潜在意識ではお金を求めていないようです。ヤギコーチが示してくれた、お金を引き寄せるメソッドを実践し切れていない、、、行動に移していません。

今年の目標は、10万円を本業以外から生み出す、にしたいと思います。

 

ヤギコーチの創造主覚醒メソッドに興味のある方は、私のプロフィールから、メールでご連絡下さい。

ヤギコーチ創造主覚醒メソッドについて

新章スタート間近ということで、

2年前から実施しての私なりの成果について、徒然なるままに記します。

 

一番変化があったのは、職場の環境、私の立場、仕事への意識です。

 

当時は、全く初めての部署への移動ということで

業務内容も全く理解できず、仕事をしていても全然やくに立てず、

「俺なんて、いてもいなくてもおんなじだ、、、、早く退職したい。。。」

と、40代前半という年齢でありながら老後を夢見るような毎日でした。

 

そんな中、縁あってヤギコーチを受講しはじめ、現実の捉え方が変わり、意識が変わり

業務内容が全く理解できなかった部署の柱のような存在になりました。

自信に満ち溢れ、「あー、俺、人の役にたってるなぁ。。。。」と、日々充実した気分で仕事をしています。

 

ヤギコーチメソッドの優れたところは、スピリチュアルな要素を脳科学や心理学などを交え、理論的に説明してくれるところです。

理論的な説明は、やはり納得できます。

同じことを実践するにしても、

納得していると、いないのとでは効果は全く違うでしょうし、

なにより、納得しないと実践も続かないことでしょう、、、

 

ヤギコーチメソッドについて、興味はあるけど、もうちょっと知りたい

というかたは、私のプロフィールからメール頂ければ、可能な範囲でお答えします。

 

 

 

ヤギコーチ無料オンラインセミナー公開中

や1/11まで再度アップされているようです。興味のある方は是非ご覧ください======================


■ 無料オンラインセミナー


【第1話】
引き寄せの法則を追求した結果、
行き着いた「究極の答え」とは?

http://ar8.jp/l/m/Uag0kPjTGDillo


【第2話】
あなたが「神」だった事実が
決定的になる動画

http://ar8.jp/l/m/SwC1LxpwqM6Brc


【第3話】
あなたの疑問を解消するビデオ

http://ar8.jp/l/m/CfJU6T0tmNe0iP


【第4話】
創造主覚醒メソッド
オンラインプログラムの全貌

http://ar8.jp/l/m/KXIbrPpNft8R8w


【第5話】
創造主覚醒メソッド
オンラインプログラムを公開した理由

http://ar8.jp/l/m/0tjsMB4avZVn27

ヤギコーチ創造主覚醒メソッド 新章開始

私が実践しているヤギコーチの創造主覚醒メソッドが

大きくリニューアルして 新しいスタートをきるようです!

1月20日から随時配信されるということで、楽しみです。