ブログの所かえました!

ブログを書くところを変えました!!http://www.ameba.jp/                           ↑コピーしてねw      アメーバに変えましたあまり記事書いてないし、くだらないことしか書いてないです((tk読んでくれてる人なんていないと思う。

みんなイナズマイレブン3買ったかぁー!?

イナイレ3買ったかぁ!?あたしはスパーク持ってて全クリしたぉ!

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー

イナズマイレブン最高!

イナイレ大好きだぁー(氏← というわけでイナイレ好きランキングつけちゃったぉー   5位豪さん(← 4位アフロディー様 3位バーン 2位ガゼル 1位吹雪ぃっぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃい だぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ吹雪さぁ第3期になってから 目立たなくなった悲しいよぉー>△<

キャンプにいってきた

昨日かえってきました!2泊3日でしたっ!                      でかいハチがいたよ怖かったよ(←                          滝があったぉーすごかったよぉー                           キャンプ楽しかったなぁ〜