おもしろかったwww

えっと、昨日ね、
ふつうに部活してたんね。
そしたら、ボール外にいって、
拾いに行こうとしたんね。
そしたら、中○小のちびっこ(小2ぐらい)がきて、
おーいボールとってーっていったら、
ボールとったのね。
んで、走って行って、
「あ、回って渡してくれるのかな」
と思ったらそのまままっすぐ走って逃げて行ったwww
しかもテニス部のボール持ったままw
ちゃんと○○中学校 男子テニス部
って書いてあるのにwwww
ちくしょー!
部費かえせー!!!

ラクガキ見せるよw

はい!俺の書いたラクガキみせまっせwwww
メタナイトw(みずらぃww


はい!次!ww


↓マルク(もっと見ずらいwwwww


はい!次!次!www
↓マルクソウル(がんばったけど見ずらいwwwww



はい!終わりwww
絵書いたらどんどんうpしてくから見てくれよ!!!w
あ、絵の資料はヤホーで検索したらありましたw



↑俺はこの曲がめっちゃっくちゃ大好きです!!いい曲過ぎるよ!

金沢行ってきた!(えw近ww

え〜と
今日俺は金沢へ行ってきましたw
住んでるの富山県だから近いけどねw
1時間弱で到着w
里ばあちゃんの家に着いたよw
tk俺は金沢で生まれたんだぜ!!(だからどうしたw
んで、SP買ってきたww↓
すごいよwなんと900円www
セカストすげぇw