暁のゲーム日記

とある騎空士のゲーム日記

ユニオバクリアしました!

皆さん、こんにちは! 前回の記事でも最初に触れさせていただいた「ユニコーンオーバーロード」無事クリアしました! いやぁ、想像以上というか、本当にめちゃめちゃ面白かったです。 1990年代に生み出された数々の名作シミュレーションRPGを彷彿とさせ…

光古戦場お疲れ様でした!

皆さん、こんにちは♪ 約1週間ぶりとなってしまいました。 実は、ユニコーンオーバーロード(ユニオバ)というコンシューマーゲームにハマってしまいまして、フルオートしながらずっとやってたらあっという間に古戦場が終了していたという(何やってんのって…

光古戦場準備

本日19時から光古戦場!ということで、ガッツリ走る予定はないものの一応ちゃんと肉集め編成を組んでみました。 編成考えながら思ったんですが、 「あんまり前回と変わってなくね」 「礎武器を5凸してサンちゃんを編成に入れたくらい、、、?」 はい、ほ…

ブルアカプレイ日記3

皆さん、こんにちは。 あれからペロロジラに色々な編成で挑戦してみたものの、納得のいく編成が組めず記事にするのは諦めました。 どうしてこういうのって最初にクリアできた編成が一番良かったりするんでしょう笑 不思議ですね~。 部隊編成やスキルレベル…

ルシオ最終上限解放

ついに来ましたルシオの最終上限解放! 有識者たちのつぶやきを見ながらどのように強化されたのか確認しましたが、強いことしか書かれてなくて驚きました笑 実装当時(確か正月前の12月下旬頃だったような?)あまりにもお迎えした過ぎて、寒い中徒歩で現…

ブルアカプレイ日記2

皆さん、こんにちは。今回は短めの記事になります! 昨日から始まった総力戦ペロロジラ。今日も元気に挑戦したので結果についてです! 正直無理かなと思ったんですが、無事にINSANEをクリアできました!! (常時育成素材枯渇状態につき全然キャラが育ってな…

ブルアカプレイ日記1

制約解除決戦感想