創作置き場

もやしの活動記録をまとめたもの。たまに雑談とか

棒バト 11作目・方針

前作棒バトに飽き足らず、新作棒バトの作成に踏み切りました。

マ、マンガモカイテルヨ!

今回のテーマはフル3Dはもちろんのこと、空中戦です。

なんとなく東方みたいに任意飛行できるフィールドという設定で、

ビュンビュン飛び回って戦わせてみたいと思います。

構成は主人公と多数の軍勢みたいな感じで。

無双系というよりも、一体一体の重みを強くして連携によって苦しめて行く感じが理想ですね。

戦闘曲はvalangaでやろうと思います。うごメモ的には2メモ構成になりますが・・・

まあ、いつかできるよ!!!

 

作ってる感じ、痛痛しいほどに厨二全開だと思います・・・

後は種ガンっぽい雰囲気になりそうですね、はい。

予想page数は950p程。

720pで一年かかった僕が書き終えるにはどれくらいかかるやら・・・

うごメモ3dで活動しつつ、ニコ動にも上げていこうと思います。

漫画はどこにあげようかしら・・・

なんかよさげな投稿サイトあれば教えてくださいな。

はじめに

今後色々作品を作っていくにあたってつくりますた。

ということで、僕が今後作成していく作品はここに乗せていきますよー

日記というよりは活動記録的な感じで。

 

今考えている漫画「ability」もここで連載予定です。

ひっそり更新して行こうかなーとおもいます。

後は棒バトとか、ネタアニメとか作って行きたいなと、

pixivとかニコ動とかで細々投稿していくのでここにはURLを載せましょうな。

直近の作品はコチラ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25865388

 

という訳で、だらだらやってきましょー