赤ずきんDIARY はてな部

赤ずきんDIARY(https://akazukin-diary.com/)の更新をお知らせします。

サブスクで大失敗

去年、想定外に死にかけたので
今年はちゃんと計画立てて
身辺整理をしようと思っていた私。
年間計画を立てる



【「サブスクで大失敗」 の続きを見る→】



↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!
B!
※本サイト側のブックマークになります!



twitter
Xでも更新のお知らせをしてます。

何年ぶりかのぎゃー!

最近はウェットのご飯しか
食べなくなったウチの猫のサラ

前はサラのものをいろいろ置いてる
棚の一番下にご飯を置いてたけど
サラの基地



【「何年ぶりかのぎゃー!」 の続きを見る→】



↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!
B!
※本サイト側のブックマークになります!



twitter
Xでも更新のお知らせをしてます。

猫さんはすべてが芸術作品

ウチの元保護猫のサラさん
トイレはほとんど失敗なしで
元保護猫



トイレ以外のとこに
することがないんだけど...



【「猫さんはすべてが芸術作品」 の続きを見る→】



↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!
B!
※本サイト側のブックマークになります!



twitter
Xでも更新のお知らせをしてます。

おしゃれも多様化してるのね

お休みの日、こまごましたものを
買いに外出。
桜を見ながらお買い物に



通りの桜の花を眺めながら歩いていて



【「おしゃれも多様化してるのね」 の続きを見る→】



↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!
B!
※本サイト側のブックマークになります!



twitter
Xでも更新のお知らせをしてます。

怖い夢を見ても猫がいると大丈夫

私、寝る時は横向きなのですが
最近、長い抱き枕を愛用していて
抱き枕で寝る

抱き枕を使っていると



【「怖い夢を見ても猫がいると大丈夫」 の続きを見る→】



↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!
B!
※本サイト側のブックマークになります!



twitter
Xでも更新のお知らせをしてます。

カラフルになった4月のベランダの話

今日は我が家のベランダの話

2月ごろに思い切って剪定した
ベランダの薔薇
ですが
2月に薔薇の剪定した

寒い間は動きがあまりなかったけれど



【「カラフルになった4月のベランダの話」 の続きを見る→】



↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!
B!
※本サイト側のブックマークになります!



twitter
Xでも更新のお知らせをしてます。

いろいろお世話になりました

うんと昔に住んでたアパートでのお話の最終話です。

近所のお婆ちゃんと仲良くなったり
管理人さんが
いろいろ気にかけて(?)くれたり

おじいちゃんおばあちゃんと話す



【「いろいろお世話になりました」 の続きを見る→】



↓よかったらはてブしてね^_^ 励みになります!
B!
※本サイト側のブックマークになります!



twitter
Xでも更新のお知らせをしてます。