マスクは売り切れてるが、家にはある

どうも、akazuruです。

 

嫁には感謝!

いつも家には、大災害用で嫁が非常食など一週間分は生活できるよう備蓄している!

もちろん、マスクもけっこうある!

 

普段は邪魔だと思っていても、こういう時にあったら、すごく助かるんだよね😅

 

みんな非常時こそ役立つものは大事だぞー笑

 

ちなみに、咳をする時は手で覆うと手に菌が付着して、感染するリスクがあるので、肘で覆うのがいいらしいぞ!

はてなブログはじめました!

akazuruです!

 

何もよくわからないままはじめてみました!

 

スマホゲームをよくするので、そのお話や時事ネタも入れていきたいと思います!

 

拙い文章かもしれませんが、よろしくお願いします!

 

あと、30代の二児の父やってます!子育てについても話せていきたいです(╹◡╹)

 

とりあえず、びびってます笑