(あ・ω・め)


(「びちゃん」)

…………。

見事に水たまりはまりました乙←

ローファーの中で

ぐちゃぐちゃびちゃびちゃしてたSAGE

髪もパシパシになっちゃったSAGE

で、今お風呂入ってきた☆

これから病院行ってくる


ゾロかっこいい(※・ω・※)


ゾ「背中の傷は剣士の恥だ」

ミ「見事…」

このシーン好き…♪






(ぞ・ω・ろ)

(秘・ω・密)


今日は友達の秘密を

たくさん聞いたwww

自分の秘密も暴露した←


最近、RちゃんとEちゃんと

仲いいんだよねww

めっちゃ神友だと思ってた

Aちゃんとは決別した。。

向こうは話しかけてくるけど、

こっちは聞き流すみたいなwww


正直めんどくさいんだよね))


ゾロかっこいいよね★

三・千・世・界!!!

鬼斬り!!

獅子歌歌!!

阿修羅 弌霧銀!!


したっけ・ω・




(ぞ・ω・ロ)

(題・ω・名)


2回目の更新とは

初ですねwww

お知らせです(@ω@;)

DIARYの題名がかわりますた。。

あんま変わってないけど、

一応報告…☆

@いよたむDIARY

→@いよDIARY 〜ゾロ最強〜

と、なりますた★


前のヤツで発表したとおり、

「ONEPIECE」やばいんでwww

ゾロまじ神ってるんでwww

したっけ



(ゾ・ω・ろ)www

(サッカー・ω・野郎)


今、サッカー野郎な友達の家から

うpしてます☆彡


最近ONEPIECEはまってます。。

ゾロかっこよすぐる艸☆

全巻一気買いすますたwww


そして今、サッカー野郎の

妹が帰って来たwww


かわいい…☆彡

サッカー野郎は男みたいwww

ちなみにサッカー野郎とは

女ですwww


もしかしたら、サッカー野郎も

このBLOGでうpするかも

しれないって。


今明るいけど、

実際はかなりへこんでるから…。。

理由は言えないけどね、

↑えへwww

人生楽ありゃ苦もあるさ” byサッカー野郎



(い・ω・よ)

(サマ・ω・リ)


もにゅ⌒ん(*^_^*)

テンションが異常な

@いよたむです///

明日はサマリやッ!!!

ゆとたむのBIRTHDAYに

参戦するぜいッ!!!

んじや、明日早いから

もう寝るね

ばいちゃ<(`^´)>




(い・ω・よ)

(花・ω・札)


こんばんぬ⌒☆+゜

今日は一日中!!

うごばっかやっとったwww

なんと、うごの

「いよたむDIARY」の星が…

ありがたいなぁ(*^_^*)


昨日の夜から花札はまってる<(`^´)>

理由はね……

サマーウォーズで夏希先輩がかっこよかっったからwww

ルールもなにもわからないけど、

DSiwearでダウンロードして

夜やってたら

いつのまにか3時ッ!!

気づいたらルールも覚えてたxxx


明日は美男ですねだ。。

あと2回で終わりか、、、

1日の楽しみが減っちゃう*1


んじゃ!

ばい茶艸



(い・ω・よ)

*1:+_+