一般サラリーマンの美女ナンパ 〜僕の価値は〜

会社の歯車になりながらも、人生を充実させるため、勇気を振り絞って街行く美女に声かける、31歳のリアル人生録

元ファッションモデル 社長秘書 準即

 

 

初めましてサンチャゴです。

人生初日記ですw

 

 

これから、ナンパ活動を生きた証として残していこうと思います。

 

 

つたない文章、また面白くない内容かもしれませんが、モチベーションに繋がるのでコメント頂ければ幸いです♪

 

 

ナンパは昔からしているので、現在の活動状況を書きつつ、ネタがない時は昔話を書いていこうと思います!

 

 

では、さっそく

 

 

昨年9月某日@銀座

 


この日も社畜の僕は仕事が終わったのが22時頃(これでも早かったりするんですよねw)

 


帰りながらナンパしようと思い、銀座を通る、

 

特にこれといった見所もないまま京橋駅付近に

 


f:id:aki-nanpa:20170325145925j:image

 

 


まあ、なんもなかったらビール飲みながら帰ろうと思ってたら

 

 


交差点の向こう側に雰囲気ある方がいたので、信号が青になった瞬間突撃、道路の真ん中で声掛け!

 


会社のパーティーで飲んでたらしく、ホロ酔いで反応がよい♪

 

 

 

終電までならと言うことで簡単に連れ出し(*´∀`)

 


近くの居酒屋に入って自己紹介してくと、なんと40代であることが判明!( ゚Д゚)

 

 

初めて40代連れ出したんですが、40代ぜんぜんアリっすね♪

 


完全に同い年くらいかと思ってました(≧▽≦)

 


居酒屋で分かったこと
・40代であること

・美容系の社長秘書

・元ファッションモデル
 昔はテレビにも出てたらしい!!

 


f:id:aki-nanpa:20170325144648j:image

 雰囲気こんな感じ

 

 

 

で、彼女の終電があるので、一時間くらいでこの日は健全解散

 

 

 


そして、1週間後くらいの仕事中、


この日は特に用事もなく、アポれたらいいなくらいで、20時頃にダメもとで連絡!

 

 

 

仕事帰りでちょうど飲みたい気分ということなので急遽アポ♪

 

銀座で飲み食いしながら、先日より濃い話し!

 

 

 

彼女は今までの生い立ちとかも話してくれて、打ち解けてきた様子。

 

 

僕に対する質問も増えてきた!

 

以下、会話の一部

 

 


秘書「よくナンパしてるの?」

 

アキ「美人ならね♪よく声掛けられるでしょ?」

 

秘書「うん。。。バカっぽく見られるのかな?」

 

アキ「魅力的なだけでしょ♪」

 

秘書「いやいや、おばさんだよ(´;ω;`)」

 

アキ「そうは思わないけどな。」

 

秘書「モテそうだよね、若い子と遊んだ方がいいよー」

 

アキ「遊ぶ相手は自分で決めるよ!」

 

 

彼女は、承認欲求を満たして欲しそうだったので、素敵だからと本音を伝えました!

 

 

ここらへん、女性に媚びないために、遠回しに魅力的なことを伝える人がいますが、

 

 

私はボキャブラリーが少ないため、いつも素直な気持ちを伝えてます!

 

媚びてないのは、態度で伝わると思ってるので。

 

 

そこから話しもお酒も進んできたので、いつも通りクロージング♪

 

 

グダあるけど弱いため、タクシー乗せて、余裕で家近くのいつものバーに連れ出し成功!

 


ここのバーは客同士がフレンドリーで、二人だけの空間にはなれないけど、警戒心を解くにはうってつけ♪

 


そこで別の客からのアシストもあり、無事自宅イン♪(≧▽≦)

 


まあ、二件目いかなくても自宅いけたと思うんですが、

 

 

女性に考える時間あげないとね♪

 

ガッツく男だと思われたくなかったし。

 

それに、体だけじゃなくて、心も許した上で楽しくおセックスしたいじゃないですか♪

 

 

バー出るとき店員から

「いつも違う女性連れてくるよな!羨ましいわ!」と耳打ちされましたw

 

 

自宅着いてからは、一緒にお風呂に入り♪

立ちバックで準即(^O^)

 

 

Eカップで隅々までメンテナンスがいき届いている体は最高でした♪

 

 

その後、お互い疲れてはて裸のまま就寝♪

 

 

朝起きてからおかわり2回戦♪

 

女は朝エロくなるってのは、太陽が東から昇るくらい確固たる事実すね!

(まあ知らんけどw)

 

 

その日は、彼女が仕事ということもあり、朝方に解散

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今回は、一回り年上の女性との話しでした。

 

 

彼女は、美人で大人の色気と頭の良さがある女性でした。

 

僕としても、多くの学びを得た満足いく経験でした。


おっぱいも大きくて大満足♪

 


年上っていいなー、若さだけが女の魅力じゃないなと思った今日この頃です( 〃▽〃)

 

ちなみに、最年長記録更新!

(誇れる記録かどうかは個人差あると思いますがw)

 

 

これからも、継続して日記書いていきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

プロフィール

サンチャゴ プロフィール

 性別:男(当たり前かw)

 年齢:30前半

 職業:サラリーマン

 住まい:東京

 女性の好み:峰不二子(スタイル良くて強めが好み)

 ナンパポリシー:色は使わない(好きだよ。付き合おう。は絶対言わない。)

 ナンパする理由:自分の存在を感じたい!

  周りから一目置かれたい、承認欲求

 

成功談

・ミス〇〇県をセフレ化

・地方局アナウンサーGET未遂(現在口説き中)

・No.1キャバ嬢即(その店のですがw)

・3P(男1:女2、男2:女1 両方経験あり)

 

失敗談

・彼氏と鉢合わせ

・親子をナンパw

などなど

※随時更新します。