秋江。’s blog

秋江。のグダグダ呟くだけのブログです

今一人なう

親が兄貴達の試合観戦にいったぜ☆
これでPC使い放題♪
まあいつも使い放題だけど((

何か最近学校メンドクサイ。
タルイんだよね…
早く大人になって仕事したい。
将来は何になろうかな。
俳優?(無理d)
声優?(無理d)
芸人?((
ま、芸能関係の仕事に入れれば本望

皆っ!数年後俺がテレビに映ってるかもよっ
誰だ、犯罪者としてニュースに出るって言ったやつww

テストエンド

やっと終わった。
テスト勉強マジつらかったし。
自分物覚えメチャ悪いから死ぬかと思ったww
いや、実際死んだら怖いけどねww

点数は、火曜日になれば全部分かる。
450以上とれてるといいな。
皆も祈ってくれえっ

ちなみに今日の午後は
テストの打ち上げ

チョコ作り

自分男なんですけど・・・

チョコ作りに挑戦してみた

トリュフチョコを冷やしました

ここまでも結構難しいモンで

女子の気持ちが分かる気もする

 

トリュフチョコを丸めてみる

形が崩れてメチャ02大変OTL

 

 

ちなみにこのチョコは

自分で食べます((

 

明日はケーキを二種類作ってみる