140501 Happy 30th Birthday

けいちゃん
Happy 30th Birthday♡





お誕生日おめでとう〜〜〜♡>ω<みそじ♡
いつもはこやま呼びがデフォルト、最近慶一郎って呼ぶのにはまっているわたしだけど今日は全力でけいちゃんんんんん!

ねえ、みんなの幸せを1番に願ってくれるけいちゃんが、今までのこと何一つ無駄じゃなかったあのときがあるから今があるって言ってくれるけいちゃんが、いつもいつも優しくてメンバーもファンも1番に愛してくれているけいちゃんが30歳のお誕生日だって!!!!!なんてめでたい日なの!!!!ありがとうおめでとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




わたしは10周年東京ドームでのけいちゃんの挨拶が本当にだいすきで、かっこいいなあって見る度に思う。けいちゃんがにゅーすのリーダーで本当に良かったなあって。にゅーすのリーダーはこの人しかいないなあって思う!!!!いつだって優しく、なんだって大きな心で受け止めてメンバーを愛してくれて、にゅーすを守ってくれたけいちゃん。想いを行動にしてくれるけいちゃん。いつだってほしい言葉をくれるけいちゃん。いつもいつもありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



わたしの中で29歳のけいちゃんで印象的だったのは、4時台のえぶりーキャスターが決まったこととトーキョーライブです。今までの経験や努力が一つの形になって、今ではすっかりキャスターが板についてるこやまさん本当にかっこいい。当たり前だけど、月-木での帯キャスターってそう簡単にできることじゃない。今までこやまさんが何事にも真摯に取り組んできたから、人の良さもあると思うし目標としている場所へきちんと結果を残して、辿り着いている姿に胸が打たれる…!
トーキョーライブも、あんなにおもしろくなるとは思ってなかった。部屋着スエット超素晴らしかったし、生着替えも良かったし、シゲもくるし、どんな相談にもやさしく聞いてあげて、ずっとかわいくて、ちゃんと1人で(ナナナと)番組を作れて、おもしろくて結果残してたこやまさんすごいなーーーって思いました。とっても素敵でした。



とってもとっても優しいけいちゃん、あなたの幸せを願わずにはいられない。本当に幸せになってほしい♡ 君の未来に幸あれ*・゜゚・*:.。..。.:* けいちゃんの30歳にたくさん期待してる。だいすき!!!!!!!!!!

前回のブログで今年は買ったものの感想も書いておきたい!って書いたものの、気付いたら3月も終盤だし無理な気しかしないので撤回してw青春コンのホールの感想だけは残しておく*\(^o^)/*というわけで、横アリ初日の朝に書いていますw
多少のネタバレも含んでいるのでたたんでおきます〜

続きを読む

この前、久しぶりに昔やってたはてダを読み返すことがあって。自分でも引いちゃうくらい日本語がぐちゃぐちゃなんだけど(今もだけど。)粗ぶる思いがつらつら書かれてておもしろかったので、ちゃんと残しとこうって思って、、、下書きに残ってた今さらなこと書いとく。あと今年は、買ったもの(CD・アルバム・DVD)の感想書いておきたい!横アリまでにホールの感想も残しておきたい~意気込みだけはある☆~(ゝ。∂)






▽ヒルナンデス(14.01.08)
知ってたけど!知ってたけども!!自担が男前過ぎてやばいハ━━(●´△`●)━ン!!!!!第一声の「ミッツさん」の声、たまらなくいい…!待ち合わせにやってくる感じもすごくいい…!!なにあのイケメン…!マツコとミッツといっぱいしゃべった話気になる~~
表参道ゆっくり歩いてるだけだよ?歩いてるだけでイケ久だもんズルイ。と思ってたらタカタ踊ってるのかわいい♡ お茶作るのに夢中で寿司に気づかないますだくんマイペースかわいい♡ もぐもぐかわいい♡ 残ったいくらを自ら?すくいに?いくのがいい♡ ていうか、あーんの前の、なんつったらいいの?お口直してる?とこが良い!ぱっ!て気付いてそのあとの流れ自然なのもすごい良いよ。もうちょっと前向いて に一瞬キョトンとするけど、何求められてるかすぐ反応できるますだくんかっけー!営業用かわいい!!!ちょっと、わたしは海老になりたい…とか わたしはいくらになりたい… とか思ったりしたけど、いやいや隣で寿司食べたいよね…!がってん!!!!
何度見てもポケットに手入れながら歩いてるのほんとかっこいいし好きだわー♡おしゃ♡ もうほんとかっこよすぎてどうしてくれるの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 かわいいもかっこいいもいっぱいいっぱいでうれしかったー!





▽別冊プラスアクト(13年末)
素敵な表紙だったー♡ こうやって取り上げてもらえるのはうれしかった♡ 10周年感があった。
「自分達が関わってやるからには、僕がやる意味みたいなものを考えたい。」「自分がやる意味はちゃんと持っていたいし、NEWSに僕がいる意味とかも考えて自分らしさを入れなきゃなとかっていうのはすごく考え」るますだくんがわたしはすごく好きだなと思った。あと「だって僕ら、結成した時からずっとNEWSとして一緒にいたから。」ってさりげないし当たり前のことだけど、なんかすごくうれしかった・゚・(´pωq`)・゚・
与えられたことだけじゃなくて、自分にしか出来ないことがあるって新たなことを作り出せるということがにゅーすの強みだとわたしは思っているので、それが力になってグループに還元出来て、グループとしての色になれればいいんじゃないかなあって思う。それはずっと思ってる。だから今年のツアーでますだくんが衣装担当したことはしつこく、良かったよ!!!!超かっこよかったよ!!!!って言っていたいなあっていうのはわたしの自己満足ですけど♡ もう何も心配なんてしてないけど、4人はちゃんと現実を見て、地に足つけてまだまだだってこれからだって思ってる。そんなにゅーすが見せてくれる世界をわたしも一緒に見て行きたい。あとは大人の事情なんて取っ払えるくらいのなんだろう…シゲの言葉を借りるなら実力つけて信頼を得ないとだね(*´`*)




▽ますだくん1万字インタビュー(2011年)を読んだ

現状維持って、状態をそのまま保つことじゃないですか。俺の場合は、心の状態を保つっていうか、いつも、どんなことも、初心を忘れないで臨もうって思ってるんです。うまく伝えられるかわかんないけど、俺らの仕事って、いつも新しいことをするじゃないですか。だけど、この仕事したから、俺もレベルが1個上がったってことじゃないですよね?評価をするのは自分じゃないから。だから、こうなりたい、ああしたいと考えるよりも、目の前のことを全力でやる。そして、今を楽しむスタンスを変えないって意味で現状維持なんです。そのための努力は惜しまないから。

ますだくんの、好きだったから続けてこれた、何事も楽しんでやる、というスタンスがとても好きだと思った。「これからも今が楽しくなくても、いつか楽しかったって思えるようにやっていこうって思ってます。」って姿勢が素敵だなあって思った。歌もダンスも好きでやり続けてきた結果の今があって、演技のお仕事だっていろんな運命的な巡り合わせがあって今につながってるんだろうなって思う。そうやってますだくんの人生が作られてると思うと…(´;ω;`)感慨深いなあって思いました。