チル´s diary(*´ω`*)

元うごメモラーのチルのブログっす! 

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena なんとなくやりたかった。

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?
中1の冬だったはず。

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
IDは思いっきり自分の名前w ニックネームはけっこうかわったけど、適当w

03. うごメモの楽しいところは?
自由に楽しく出来るところ!

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
緑でした(過去形)

05. 好きなうごメモ作者を教えて!
みんな!!!!

06. 好きなうごメモ作品を教えて!
カゲプロ、ジャンプ系

07. 何色のはてなスターが好き? 
青!色が綺麗w

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?
虹色とか?ww

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
めっちゃある。

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
今までは一日の大半をうごメモで過ごしてたなぁ。11時間位は(殴)

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)
どうだったっけ・・・。かなり適当ペースだったようなw

12. よく見るうごメモのチャンネルは?
カゲプロ、イナイレなどなど

13. まわりでうごメモをやっている人は?
一人いる

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
ないなぁw

15. スターは連打するタイプ?
yes!

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
たくさんの人から「すごい!」とか言われた時かな。

17. チャットはよくする?
そうでもなかったようなw 暇になったらしてたかなぁ

18. うごメモを作るのにかける時間は?
2日くらい?

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
人生初のpvですね

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
ww

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

22. うごメモでの思い出を教えて!
友達がメッサできたこと

23. 「はてな」ってどんなイメージ?
enjoyできてフリーなイメージ

24.  はてなで他に使っているサービスは?
ハイク、ココ

25. 好きなWebサイトは?
ニコ動、twitter、ピクシブ

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
ニコ動です!

27. スマートフォンは持ってる?
合格祝いに買ってもらうはずだったんだが・・・。

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)
おぼえてないなぁぁぁ。

29. あなたの性別は?
女と男の狭間

30. 自分を動物にたとえると何?
イモムシ

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?
何かもう、弾けちゃうと思うww

32. いま好きな人はいる?
いますぇぇぇん!!!!

33. 友達との連絡は何をつかってる?
twitter、メール

34. カラオケでよく歌う曲は?
ボカロ曲!!!

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
どうしよっかなぁぁwwwうふふふふww

36. 好きなお菓子を教えて!
チョコレート!!

37. きのこ派?たけのこ派?
俄然!きのこ派!!!!

38. サンタクロースに何をお願いした?
僕の下にお金が舞い込んできますように・・・www

39. 朝ごはんはパン?ごはん?
朝は食欲全くないですww

40. 目玉焼きには何をかける?
目玉焼き食べれないィィィィ

41. 家族の好きなところを教えて!
えぇ・・・。?!

42. 行ってみたい国はどこ?
ヨーロッパとか?!

43. 好きな色は何?
黒に近い青!!今着てるパーカーの色です

44. 好きなキャラクターは何?
セト!!!!!!!

45. 特技はある?
リア友のお母さんの声真似ww

46. あなたの長所は?
忘れ物がないこと・・・?

47. あなたの短所は?
人の意見にすぐ流される。

48. 海と山、どっちが好き?
まだ海かな。

49. 好きなゲームは何?
音楽ゲーム

50. 今ほしいゲームソフトはある?
まずはDS自体がほしいっす。

51. 好きなテレビ番組は何?
フジテレビ

52. あなたの座右の銘は?
努力は裏切らない

53. 休みの日は何時に起きる?
昼間www

54. 休みの日は何をしてる?
絵書いてるか、妄想してるか(キモイww)

55. 甘党?辛党?
甘いのも辛いのも苦手

56. 苦手な食べ物はある?
クリームが大量に入ってるケーキとか

57. 最近買ったマンガは何?
カゲロウデイズかな

58. 気分転換やストレス解消にすることは?
曲を聴きまくる

59. 最近笑ったことを教えて!
見知らぬ滑舌の悪いおじいさんの言葉が「結婚してください」に聞こえたこと。ホントは「(椅子を譲らなくて)結構ですよ」って言ってたみたいなんだがww

60. いちばん好きなおでんの具は何?
こんにゃく

61. いちばん好きなお寿司のネタは?
いくら

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
ありますとも

63. どんな部活に入ってる?
ソフトテニス部です

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
運動会!走るの大好き!

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
二次元に永遠に住ませてください

66. あなたの宝物は何?

67. 飼っているペットはいる?
ないっす

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
え?セト?!セトなら抱きついちゃいますよ?!

69. 最後の晩餐、何を食べたい?
チーズ蒸しパンが食べたi(ry)

70. 好きなスポーツは?
テニス?

71. 好きなミュージシャンは誰?
じんさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

72. 2013年の抱負を教えて!
新生活に慣れようじゃないか!

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
漫画買ってきます

75. 好きな四文字熟語は?
自問自答

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
セニョリータごらごらぶっほーーんゴリラ

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
人類の覇者

78. あなたのワイルドなところを教えて!
特にないっていうところがわいるどだろぉぉ?

79. いま興味があることは?
ピアノでボカロ曲をアレンジすること

80. 自分の直したいところは?
全部

81. どの季節が一番好き?
春かなぁ

82. 歯磨きは何分する?
えぇ・・・。5分~8分くらい?

83. 家で料理をする?
NO

84. 読書は好き?好きな本を教えて!
カゲロウデイズ、デュラララ!!

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
二次元に行かせてください×3

86. 朝はすぐに起きられる?
NO

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
超悪いっす。コンタクト

88. あなたの得意科目は?
数学

89. 苦手な科目はある?
社会

90. 将来なりたい職業は?
なんだろう。

91. 一日の勉強時間はどれくらい?
4時間くらい?

92.  大人になったらしてみたいことは?
大人買い?!

93. どんな習い事してる?
塾、そろばん、ピアノ

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
まとめて

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
原始人みたいな生活してたはず

96. 4年後は何をしていると思う?
死去してるはずさ!

97. 4年前の自分に一言!
勉強なさい

98. 4年後の自分に一言!
お前に与える言葉などないw

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
たのしんでる?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

暇な方!

以上暇だったチルでした!