うひひ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

えへえへ(^_^)☆

きいてください!

なんとー!!!!


f:id:akiko0515hiro:20140207142810j:plain


ホルスたん究極進化さちゃった❤️

ほんとは光ホルスがいいんだけど、

まあしゃあないよね!


すごくたすかってます〜(^_^)☆

だいすきホルスたん!!!  


f:id:akiko0515hiro:20140207142928j:plain


いまはこんなパーティーかな、

ほんとはオーディン進化させて

副属性もちにして、エキドナ

クーフーリンヴァーチェいれたい、


うはー❤️

たのしみばっかり(^_^)☆



ひろたんリーダーきりんじゃなくて

ばすにゃんにしてよー💓まだ

きりん使えるほどうまくない(;_;)


わほわほ(^_^)☆

うぇ〜い*\(^o^)/*💓💓💓

さてさてブログかきまひょか!

わたしのぼっくすさん充実してきました*\(^o^)/*

f:id:akiko0515hiro:20140204145038j:plain

f:id:akiko0515hiro:20140204145054j:plain

てへてへ💕

はじめたばっかだからどれ育成したらいいんか

わからんすぎてみんなお気に入りっ!笑

基本的にはホルスパ*\(^o^)/*

でも虹の番人とかはまだこわいから

おでんでいって耐久しとるー(´・_・`)

ながってゆわれちょん笑

でもでもランクもだいぶあがった!

いま91です💓

フレンド申請もホルスにしたらばりくるっ(笑)

わろた(^_^)☆

よーしっ

今日もパズドラがんばるぞ〜∧( 'Θ' )∧

あ、そのまえにテストだ(;_;)しょげ

ぶろぐ(^ν^)

自己満ではじめたけどよしっ🎵

まおちゃんすきだなあっ


このブログはパズドラについてかいていこうかな(((o(*゚▽゚*)o)))❤️


わたしも彼氏くんの影響ではじめたパズドラ!

いまでは彼よりはまっているのではないでしょうか、

最初のレアガチャは…

なんとオーディン!!💕


まさかまさかでした*\(^o^)/*


いまはホルス育成中!

はじめたばっかりだからツインリット

いけないけど光ホルスにしたい!


あとヴァルキリーほしい!(^_^)☆

がんばるぞ〜💓💓💓