こんばんわ・ ∪´∀`)

ハロハロー!!!!
もくもくだぞぇ!!!!!!
ボカロの悪ノ娘&緑ノ娘(緑ノ娘は来春発売)が発売だね!!!!


買おうかな・・・・いやお金ないな・・・・
あっお年玉・・・・でもな〜
みたいなんを毎日繰り返してますww

RADの揶揄が離れない・・・・・。


お楽しみ会で嵐のモンスターと少女時代のGee踊りやした〜〜

失敗して色々なヤツに責められた(ノД`)悪かったな

あっこれ揶揄ねwwなんか順番変になったけど

気にしない気にしないww

でぁでぁご飯〜〜〜

お初ですっ!!

こんにちはっ
もくもく×りんりんですっ´ω`)ノ
一応シアターの方では
歌メモ 小説を中心にやらせていただいておりますww
小6という難しい年頃ですので(自分で言うか?)
Hな発言、悪口はお控えください常識ですよ?

はぃww
歌メモはボーカロイドを中心にやっていますww
小説は恋愛ものを少々ww

良ければシアターの方にもおいでくださいww


という事でww
これから少しずつ更新させていただきますww
どうか生暖かい目で見守ってやってください
お願いしますww

でゎでゎバイバイキーン