防衛部について。

色々考えてたらちょっと切ないような気持ちになったから少し語ってみる。

気持ち悪いくらい自分語り。

 

まず、防衛部を初めて見たときはこんなにはまると思ってなかったな。とか、思ったり。

そろそろ一期の放送から三年くらい経つのかな?結構長く続いてるコンテンツだと自分の中では思います。

来年の二月でファイナルイベントなんだけどね。今年公開されてたOVAの映画で完結もしたし。

きれいに終わるから、嬉しいような悲しいような。…悲しいより寂しいの方が正しいかな。

 終わりまではあと三か月残ってるから湿っぽいのはやめよう!

 

一期も二期も、テンポのいい会話と面白い怪人…と、毎回神回と言っても過言ではないような。

同時期にニコニコ動画で配信されていたバトナマァもすっごく面白くて。

 

…書きたいこといっぱいあったけど終わりって考えたらなんか悲しくなってきた。

時間もないしここで切ります。続きなんてない。(自分勝手)

ブログ始めてみた

どうも、はじめまして。小むぎ子です。

ブログはじめました

これからちょくちょく更新できたらいいなぁ、と思います。

 

アニメが好きで、防衛部とかの話をする予定です。日常生活(?)のことも少し。

初心者なので至らぬ点も多々ありますが 、よろしくお願いします!