延期。。。

おなようなぎーあさなのさっっ!!!
なんと運動会月曜日になっちゃった。。。最悪。。。↓↓平日だから観客すくねーよ。。。でも代休無くなったからラッキー♪代休なんていらないよお。。。杉山先生に会えないもん★
まあともかく嬉しいけど嬉しくないとゆーことで。。。まあいいやっっ
それぢゃあ。。。さよなライオン♪
akky

幸せ♪

やふ〜←あさでつ☆
今日はもう幸せだあ。。。
先生めちゃくちゃかっこいい。。。29とか若くないっっ!?それで男の先生とか。。。
あさめっちゃ幸せだしっっ(●^ ^●)今年の担任は小学校生活イチバンだしっっ☆★
はあ。。。もうめっちゃ幸せだあーーー☆
それじゃあバイナ-←
akky