認識が違うのは当たり前


現職エントリ - 毎日わんわん

エンジニアと番組制作で認識違うのは当たり前だし、何を勝手に期待して失望して叩いてるんだろう>ブコメ あー部門違ったらこれくらい認識変わるよね、という以上は読み取れないでしょ

2019/11/01 15:32


エンジニアと番組制作で認識違うのは当たり前だし、何を勝手に期待して失望して叩いてるんだろう>ブコメ あー部門違ったらこれくらい認識変わるよね、という以上は読み取れないでしょ - kalmalogyのコメント / はてなブックマーク

 

 

問題は、こんな記事を書いたら火にガソリンぶっかけるような所業だということが認識できていないこと(釣りの可能性もあるけど)