もう、ぶろぐの引越しとかしたくなかったのに……

やっぱり私の仕事って、人にとことん合わせて平和!みたいなとこあるから。


失敗した、今日は失敗した。


楽しくなるはずやったのに、予想ミス、段取りミス、私自身がキャパオーバー気味でトラブルに冷静に対処する余裕なし。


って、こーゆーことばっかり、何年もぶろぐに書いて発散と気持ちのリセットを繰り返してきたのに、もうぶろぐを書いて欲しくないらしい。


そうか。


じゃあ新しいぶろぐを作ればいいんやんな。


そう、そう。


んでまた遠くにいる知人たちに宣伝するのか……うーん。


今の私が、どうすれば心のバランスが取れるのか研究しなければいけない。


人間誰しも、状況は常に変化し、自分を含めた「人」の考えは変わっていく。


何事にも臨機応変に対応するのが重要だ!


この世に産み落としてしまったからこそ楽しませたい、楽しませたいわりに「楽しませること」だけを人生の趣味にできない、気を遣わなければいけないのは怪獣のみにあらず。


心が閉ざされてゆく。


新しいぶろぐを始めよう。