BLUE GIANT

BLUE GIANT山田裕貴Amazonだめだ、こっちも評価が高かったので、 見てしまった。bluegiant-movie.jp有名のようですね。知らなかったですが、 感動しました。 映画館で、良い音響で見たかった感はありますが。ピアノも上原ひろみソニックブルーム・ライブ・イ…

金の国銀の国

金の国 水の国賀来賢人Amazonwwws.warnerbros.co.jpアマプラで出ていたので、 見てしまいました。事前情報を入れず まっさらで見てしまったので、 どうなのかと思っていましたが、 一気に見てしまいました。。面白かったです。。

人間ドック後

太り過ぎ、フォアグラができている 眼底視神経乳頭陥凹異常が出ていました。結局は、太り過ぎというところなのか、わかりません。 が、とりあえず、対策 眼底視神経乳頭陥凹異常がちょっと怖いということで、 視力の低下も気になり、眼科に。視力検査、矯正…

禅家(ランチ)

ランチしていたんですね。 知らなかったです。メニューも豊富でした。今回は、 ミンチカツ定食としました。どれも、美味しい。 味噌汁も美味しい。いろいろ食べてみたいです。

長男が中学生になりました

ちょっと前にになりますが。。長男が 中学生になりました。なにもしていないなか、 どんどん大きくなっていきますね。。 体格 166cmになっているようです。 体重は、普通の感じです。ただ、 今回、学生服、体操服を注文したのですが、 なんとも、185cmのもの…