兵どもの遺し言の葉

自分の語りとしか言い様のない、遺言の様な綴り

ソレは…

 突然だが、日曜日に某所でテコンドーの試合にでたのだが、ルールが複雑で負けてしまった。

 どうやら相手の顔面に対して、振り抜き強打ワンツーが印象を悪くしたみたいだ。
 顔面パンチは認められているものの、強すぎるパンチはダメなのだ。

 残念ながら動画は撮れていない。

 まぁ、良い。

 色々な意味で良くも悪くも得たモノはあった。

 しかし、今は気分が上がらず憂鬱だ。

 いつもの事だ。自殺念慮も出て来る事も多い。

 今は少しキツい…

 やはり、自分の事が嫌いだ。

 資格勉強とパンセ抄を読むしかあるまい。

 あの時の様に、高校卒業アルバムに写る自身の顔をナイフで切り刻むかの様な衝動と疲れの矛盾を抱え持っているのだ。

f:id:akki-giraffa-honma:20170516205316j:plain
 試合前日の身体↑

自分の目標、新成人となる方へ…

今週のお題「2017年にやりたいこと」





 去年は、あれから全く更新していませんでしたが、今年から宜しくお願い致します。



 今年の目標は、宅建士認定資格の試験に合格する事です。(この認定資格を得た後、実務を2年積むか、未経験者救済の為の講習によって宅建士認定されます。)
 認定資格だけでも、かなりのステータスになるので取らなければならぬ。

 次点の目標で、去年復帰したITFテコンドーの昇級となりますが、コレは上記の宅建士認定資格が優先です。
 まぁ、先生から「春に昇級出来るように頑張れ!」と言われてしまったので、目指していきます。
 昇級出来れば上級者練習にも出られるので、格闘技練習時間の確保が多く取れるようになります。

 今年は宅建士認定資格が最もな目標ですので、格闘技の試合等は未定です。上手く行って12月に有れば出場したいなと言う感じです。



 今年の目標はこれ迄です。





 ~新成人と成り、成人式に出る方々へ~


 成人を迎える方々、おめでとうございます。

 若い(世間一般では、自分も若い方だが…)貴方達が其々の夢・目標に向かって羽ばたいて御活躍されます事をご健闘願います。


 このエールは、マトモな成人の方々へ送ります。

 本当に、俺の思いを言い吐きたいのはココから…










 f:id:akki-giraffa-honma:20170104192154j:plain
 f:id:akki-giraffa-honma:20170104192214j:plain

 お前等みたいな成人(笑)はさ、正直に言うと"死ね"の一言。

 関係無い人や、マトモな新成人、その他諸々に多大なる被害を被らせやがる害人だよ。

 殴り蹴り潰し折り、眼を抉りたい。

 関節をあらぬ所へ曲げ捻りたい。

 頚を絞めて窒息させて泡を吹かせたい。

 警棒で頭から全身叩き撲り動けなくしたい。

 重たく長い素振り木刀で、頭蓋骨や鎖骨をかち割りたい。

 ナイフで手首から斬り、其所からのコンビネーションで頭部・顔面、身体をザクザクと斬り刺して、斬口から内臓を抉り出したい。

 大型刃物で、その頭・身体をを斬り割り脳奬・内臓を垂れ流したい。

 害人が暴走させている車輌に火炎瓶を投げて、焼け焦がし苦しませたい。

 害人はこうなれば良いんだよ!
youtu.be
youtu.be

 けれども…良かったね。

 この国の法律はキミ達まで保護して下さっているから、こう言う事をされなくて良かったね。

 本当に良かったね(はぁと)



(本間 章裕)

初めまして。そして、いきなりの悪夢から

 初めまして、本間章裕です。
 この度は、どうぞ宜しくお願い致します。

 今、現在の休止中のブログです。
兵どもが夢の痕血



 現在、“うつ病”診断されており、薬も飲んでいます。
 また、2016年9月上旬に右肩を脱臼したのたで、期間を限定してアナボリック・ステロイドを服用しています。
 DHEAも飲んでいますが、コレは継続的に服用。


 ー 服用中の薬 1日量 ー

 ・レクサプロ(エスシタロプラム) 10mg夜1錠
 ・ルネスタ(エスゾクロピン) 2mg夜1錠
 ・クロチアゼパム 5mg頓服
 ・スタノゾロール(アナボリック・ステロイドの一種)5mg×6~7回 ※2016月9月26日~12月26日迄
 ・DHEA(医薬品サプリメント・アンドロゲンの一種)25mg2錠×6~7回

 ー 以上 ー



 ー 趣味 ー

 ・格闘技(キックボクシング・アマチュア約もうすぐ3年、ITFテコンドー2ヶ月+約3年←出戻りなので、こんな表記になる。)、ウェイトトレーニング(筋トレ)
 ・合法範囲内の武器
 ・アニメ、漫画、ゲーム鑑賞



 ー ここから雑記 ー

 このブログをはじめた理由は、毒を吐く為。

 前のブログが、他の人に知られてしまったので、毒を吐きにくくなってしまった。
 Facebookじゃ吐けないし、Twitterはゴチャゴチャしているので、たまにしか書かない自分には意味がない。
 
 このブログを作成する前に、夢で高校時代の俺を馬鹿にしていた同級生を殴ったり。
 同じ様に夢の中で、ヘラヘラして馬鹿にしている様にしている架空のDQNを、俺が所持している大型ボウイナイフで顔を斬り裂いたりと…中々のイカれポンチな内容だった。

 綺麗な晴空や夕暮れは、悲しくなって泣いてしまうぐらい辛いという…情けない事だ。

 Twitterにはブログ更新報告を載せますが、知り合いに見られたくないのでFacebookには載せません。

 では、スタノゾロールの効能や格闘技、その他はまた今度話します。

f:id:akki-giraffa-honma:20161215205337j:plain

 ~ 閉幕 ~





 Twitter、やっていまする。
     ↓
 @shinkiryu68

 本間・ギラファ・章裕 Youtubeチャンネル