島のんびりブロ

ジャンル問わずやっていこうと思ってます。

年度末の波🌊

タイトルどおり・・・

年度末の激しい仕事の波に飲み込まれようとしています"(-""-)"

 

久しぶりの書き込みです。

忙しいのか・・

忙しくされているのか・・

自分が今なにしてるのか・・

まったくわからない( ゚Д゚)

 

最優先なんて付けられない仕事の山・山・やま・ヤマ

 

4月、3月締

1月、12月締

4月決算

6月決算

12月決算

計画なんてわからない・・低収益なら「なぜ・・」

            高収益なら「こんなに・・」

 

んなもんわかりません。

だって計画ですから(´;ω;`)

 

休日出勤上等ですよね!

息子の野球

娘のバレーなんて行く暇すらない・・親としては悲しいところでありますが

その子供たち家庭のために父は働きます。

 

という私の追い込まれた書き込みでした。

限られた人数で・・・

昨日の記事に関連して

息子が入ってる野球部・・・

部員11名・・・・(゚д゚)!

 

って3年生抜けたときからだから、今更驚くことはないのですが、

ここ最近、風邪やインフルエンザが流行ってるみたい。

 

1人でも抜けたらピンチ・・・

23日から市長旗大会。

島内外合わせて11チームのトーナメント方式で行われる。

 

父母会代表である私は顧問の先生(監督)と共に子供たちに体調管理に必死です💦

 

しかしながら、新人戦の時でも限られた人数でよく頑張ってる子供たち、

上位目指して頑張っていこう❕❕

f:id:akkin3435:20190203212742j:plain

ちなみに背番号10番息子

次回もおそらく野球関連かもです(笑) 

 

 

 

野球少年

今日は、息子君の中学野球強化リーグ最終戦(島内中学校リーグ戦)

小学2年から野球初めて早いもので、中学2年生(;゚Д゚)

そりゃ年取りますよwww

 

結果は・・・・・1試合目 2-1で辛勝。

        2試合目 0-7でコールド負けΣ(゚д゚lll)

 

島内4中学校しかありませんが、県大会準優勝チームがあり、良い勉強になります。

お互い切磋琢磨し今年の中学最高学年での中体連頑張って頂きたい❕❕