うごメモが終わり、少しだけ此方にも顔を出してみようと始めてみました!

 

「スライ」で活動しておりました、桃香といいますっ(∩∀`*)

 

良ければ知っている方、お友達の方、趣味合いそうだと思った方よろしくお願いします♪

 

簡単?な自己紹介w↓

 

アニメ、絵を描く事や歌う事が大好きな男勝りな女の子ですっ☆(キラッ
お友達募集しておりまs((

※腐女子だったり←

好きなアニメ
イナズマイレブン
・ONE PIECE
テニスの王子様
戦国BASARA
・怪談レストラン
ギャグマンガ日和
名探偵コナン
ポケモン
キノの旅
犬夜叉
・ホリック
・H×H
・オリ子(入らないwww
・ボカロ←入らないけどもwwww^p^       など、他にも少しはなせるものとかありますよーw


気が合いそう!と思った方はコメ&会話してもらえると嬉しいです///><w

 

 

それでは改めて、よろしくお願いします♪