アコラの私的ブログ

アコラが個人的に感じていることを連々と。

三重25度超え・・・?

変な天気だな~

12月の中旬だってのに、三重で25度だとか。

暖冬にも程があるね。

まあ寒がりだから、暖かい方がいいんだけどね。

 

最近、京都欲がすごい出てきてて、

京都旅行を考え中。

伏見稲荷、二条城、嵐山、その他色々行きたいんだよね。

本当は春に行きたいけど、桜のシーズンは高いからなー。

 

前に「潰れかけたホテル・旅館を半年で再生する方法」中山永次郎

ってのを読んだから、ANAクラウンプラザホテル京都に泊まりたいなと。

 

とりあえず冬は、籠もって春に活動しよう。

 

 

 

カラオケ

カラオケってみなさん普段からいきますか?

 

僕はあまり歌が得意ではないので、普段も全然行きません。

飲みの後の二次会はカラオケ!

みたいな流れが苦手。

別にカラオケ屋にいくことは嫌いじゃないし、音楽は好きだから

聞いているのは苦痛じゃない。

 

何が苦痛って、なぜか無理やり歌わせようとするやつが必ずいるから。

 

行きたきゃ勝手にいって、勝手に歌ってくれればいいのに、

お前も歌えよ。みたいに強要してくる。

いやいや、こっちは行きたくないって言ったじゃないか!

 

そのやり取りがイヤでカラオケすきじゃないんだよね。

 

でも歌がうまい人のを聴いているのは本当好きなんだ。

聞いていて感動するし、気持ちいいよね。

 

 

 

鹿児島国際大ミスコン

なんとなく母校をネットで調べてたら、見つけたんだけど

ミスコンの記事。

「ミス・オブ・ミス キャンパス2014」本学学生がグランプリ

www.iuk.ac.jp

f:id:akoranran:20151126134741p:plain

 

右のコすごいかわいいな。菜々緒みたいだし。

鹿児島国際大も変わったな。こんな可愛い子いたかな。

オレが知らないだけか。