やる事が汚すぎるシーシェパード

http://www.asahi.com/international/update/0822/TKY200908220252.html


イルカは確かに可愛いし、哺乳類だし、知能だってある。
だが、それだけで食べるななんて有り得ない。


悪いが、牛だって哺乳類だ。


他国の独自の食文化を勝手な価値観で踏みにじるなど、
植民地化にされて言語を奪われるのと同じ事だ。


つーか、そんなに魚が大事なら、
ダイエットブームを隠れ蓑に魚食うなっつーんだ!

独り言

東国原

出馬要請の代わりに総裁選出馬要求


これ、どうせ遠まわしに断ってるだけだろ。
総裁選なんて、今の自民党にとってはかなりの無理難題っぽいし

しかし実際に総裁選出馬したら、東国原の支持率ガタ落ちだろうな


・・・てか、支持率90%超ってありえなくね?
知事に就任してから、かなり経つのに。
小泉よりスゲェよ。

世も末

宗教法人がラブホテル・・・


宇宙真理学会」って名前らしいけど

エロス関係ねぇ!
宇宙の神秘と愛の接点って何だ?!

税金逃れにしたって、もう少し名前をよく考えろよ。

これじゃあ、最初から
「税金逃れのために作りました」
って言ってるようなものじゃね?

カラス

家の周りでカラスが大合唱。


・・・・・・・・・・・何しに来た、ゴラァ?
と凄んでみるも、相手はやはり大自然の一部。
人間の意などに惑わされる事なく、続行。


こういう時、自分の矮小さを感じる。

使い方が分からない

ネット社会から離れすぎていたからか
それとも、ネットに対する知識が元から足りていないからなのか


はてなの使い方が分からない。



日記の書き方は理解した。←おそらく一番簡単な操作


でも他が分からない。
分からないから、下手にクリックできない。
勇気を振り絞って、さっき色々触ってみたのだけれど何か変な表示が出た。


・・・・ブログ以外を触るのは止めておこうと思う。