すまぶら

給料入ったことだし、今人気のスマブラを買いました。
あとプレゼントにワンピースのモザイクアートのパズルとワンピース特性のケースを買いました。

小説書いたらスマブラで遊ぼう><

さて、今月末で父は退職です。
退職の挨拶の文章をそろそろ考えなきゃ(俺が)。

印刷も俺がしなきゃだ。

さて、腕がなるぞー
俺も仕事の契約が満了してから色々しなくちゃだ。

とりあえず、10月22日の10時22分。

関西医大で診察だ。

その後多分、検査とかで諭吉が飛んで行く。

もしかしたら、フラつきとか痛みとかは、レックリングハウゼン病からきている可能性もあるらしい。
皮膚に出来る場合と内蔵に出来る場合があって、どちらにせよレックからきていたら手術だ。

入院とかなったらどうしよう。

記憶が消えたり不安になったり、いろんな症状をネットで調べれるようになった反面、余計な情報も入るようになって少し不安。

一時期は、誰かが近くでこそこそ話をしていると自分の話をされているように怖かった。

そんなことよりも大事なのは今日のステーキ。
夜は、家肉です。

そして、ここからは内緒の話。

告白します。

今、週刊少年ジャンプで『食戟のソーマ』ってあるじゃないですか?
俺、あの漫画のことずっと『食卓のソーマ』と思ってました。

内緒ですよ?

ねむい

なのうのメンテは、長いメンテでしたね。

でも、12時のあったので今日の昼の12時かと思っていました。

思ったより早く終わってラッキー


小説は、スローライフのみ書きました。


なんか疲れたみたいですね。

体中がいたいです。


久しぶりに久しぶりの人のところへ、ツイッタで遊びに行きました。


毒ばかりでなんかへこむ。

愚痴とかそんなのではなく、他人への不満とかそんなのばかり、全く関係ないのにもしかして、自分のことを言われてるんじゃないかと言う不安。


そして、あと少しで失業する不安。


病気も悪化している不安。


不安だらけだー(T ^ T)

あと眠い。

記憶なくなる。

つらい(T ^ T)

記憶障害つらい(T ^ T)

キン肉ビーム

リングに稲妻走り
炎の戦士を照らす。
飛び散れキン肉ビーム。
勝利に向かって

のキン肉ビームってなんだろう?

キン肉マン忘れたー。

ねぇ、教えて。
キン肉ビームってなんだ?

ゼロは何も教えてくれない。

モンストフレンドコード

はい。


モンストのフレンドを公開します。


【名前】亜金

【I   D】572.920.204 です。



今のリーダーは、ビャクコSさんです。

今のユーザーランクは、14です。

フレンド増えるといいなぁー


さて、今日は8月最後の日。

ほとんどの同僚さんとお別れをすることになります。

いい人ばかりだったので、少し残念です。

今回は、仕事は大変でしたが班の人たちが皆いい人で、楽しかったです。

今までの職場で1番働きやすかったです。

俺は、契約ではあとひと月ありますが、打ち切られる可能性もあります。


と言うのも、仕事がない日は、本当に何もないんですよ。

なので、人数が減らされるんじゃないかと不安に思っています。


送られてきたタイムシートは、古いやつでしたしね。


どうなるんだろう……って感じです(T ^ T)


とりあえず、明日明後日のどちらかに南禅寺行けたらいいな。