セールスライター・ライブラリー

セールスライティングって何でしょう? 簡単に言うと、何かを売るための言葉を書く、ということ。 セールスライティング、ダイレクトレスポンスマーケティング、起業家マインド、説得力、広告心理…   コンセプトは有用な情報を共有すること。

アウンサンスーチーの正体

アウンサンスーチーの正体

<丸谷 元人の講演録&電子書籍
謀略・洗脳・支配
世界的企業のテロ対策のプロが明かす… 
知ってはいけない「世界の裏側」






ノーベル平和賞の受賞者で、
日本でもおなじみの
アウンサン スーチー氏。

彼女は、軍事独裁政権による軟禁・
弾圧を受けながらも活動を続け、
ミャンマー民主化に大きく貢献した
ヒロインとも呼べる女性ですが、、

実は母国では
”あまり好かれていない”
ということを知っていましたか?

ミャンマー政府が強く警戒する
長年イギリス暮らしを続けた彼女の
夫の本当の職業とは?... 
********* 


像をも殺す威力の銃で、
テロリストに頭を2発も
撃たれながら奇跡的に生還。
(しかも、、髪の毛を剃ることなく手術に成功…)

「1本のペンで世界は変えられる。」

という感動的なスピーチで、
10代という若さでノーベル平和賞を受賞した
マララ・ユスフザイさん。

実はそんな彼女の背後には、
やり手のスピーチライター、
プロの広告代理店のチームが
いたことを知っていますか?

平和を訴える民主活動家たちを
影で支援する欧米諸国の企みとは?... 
********* 

これは、この講演録に収録されている、
知ってはいけない「世界の裏側」の真実の
ほんの一部に過ぎません… 

講演録の詳細はこちら 



その他にも、、

・なぜ、人道支援団体の
行く先々で、石油などの
豊富な地下資源が見つかるのか?

国境なき医師団」創設者の
黒いネットワークとは?

オウム真理教と殺人ウイルス 
アフリカ某所であるウイルスを
探し回ったオウム真理教… 
人工的に作り出された生物兵器の正体とは?

・「9.11同時多発テロ」を
暗示する映画が、数年前からいくつも
流れていたのは偶然なのか? 

ナチスドイツから続く、
映画と戦争プロパガンダの関係とは?

・なかなか進展しない「北方領土」問題の謎
なぜ、返還が決まりそうになっては
毎回頓挫するのか?

その背景には、ほとんどの日本人が
知らない米国との密約がありました…

講演録の詳細はこちら 


などなど、、
ニュースで流れている
表面的な話の裏側にある
”カネの流れ”や、利害関係を
1つ1つ丁寧に読み解いていくことで、

我々が信じさせられていたのとは
全く真逆の、その真実の姿が
次々と浮かび上がります。

この講演録を見終わった後には、
あなたのニュースを見る目は
完全に変わっていることでしょう。

日本で、世界で起きている事の
”裏側”を知ることで、権力者の思惑や
本音が手に取るようにわかり、
本当のところはどうなんだ? 
ということに気づく事ができるでしょう。

ぜひ、この講演録を見て、
あなた自身で何が真実なのかを
判断してください。

講演録の詳細はこちら 



PS.
現在は100円という破格の
値段でご提供していますが、

値上げや、別の方法の方が
うまくいくと判断した場合、
このテストキャンペーンは
予告なく終了します。

予めご了承ください。

講演録の詳細はこちら 

大丈夫?あなたのFacebookの使い方

 

私とあなたはまだ会ったことがありません。
でも、私たちに共通する悩みがありますよね。

Facebookを更新してるけど、

こんなんでいいんだろうか?
やってて意味あるんだろうか?
いつになれば効果が出るのだろうか?

今日、このイライラを
取り除く方法があるのですが、、、

「世界一ずる賢いフェイスブック集客術」

http://directlink.jp/tracking/af/1414581/EOsYnwMa/

本書
「世界一ずる賢いフェイスブック集客術」著者
ダン・ケネディ

わたしたち起業家に対して
驚きの事実を警告してくれています。

ソーシャルメディアを利用している
99%の人は使い方を間違っている”と。

なんと、
ソーシャルメディアを正しく使えている
賢い起業家はわずか1%なのです。

わずか1%ですよ。1%。

その他99%の人は
ソーシャルメディアの使い方を間違っている
というわけです。


ではソーシャルメディア
使った正しい集客法とはなにか?

では1%のズル賢い人しかやっていない
フェイスブックの使い方とはなにか?

その答えは、こちらで確認できますが、、、
   ↓
http://directlink.jp/tracking/af/1414581/EOsYnwMa/
 

広告に隠された人間心理の秘密とは?


あなたが普段何気なく見ている広告。

しかし、その表現の裏側には、
すべて理由があります。

広告の細部にわたって、
ある「秘密」が隠されているのです。

その「秘密」とは、
消費者にその広告を目に留めてもらい、
そして商品を購入してもらう、
つまり行動してもらうための人間心理です。

売れている広告には
必ず人間心理に基づく技術が使われています。

そして、その人間心理に基づいて
あらゆる表現がなされているのです。

もしあなたが、そのような
人間の行動心理をマスターして、
消費者が行動せざるをえない
売れる広告を作りたいと思っているなら、、、

きっと、この本
「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1414581/OhCZrcqd/
 

見込み客を一気に獲得するちょっとズルい方法

 

あなたならどうしますか?
ちょっとだけ、考えて欲しいのですが、、、


あなたは「夜の店」のオーナーを対象としたビジネスをしています。

つまり、ちょっと高いお金を出して、
お酒を飲んでおしゃべりするような、そういう店に、
商品を売り込みたいと思っています。

そのようなお店の「幹部」。
あるいは「オーナー」「社長」。

そのような意思決定ができる人と知り合って関係を築き、
商品を買ってもらいたいのです。

さてあなたならどうしますか?
どうやってそのような人と知り合いますか??


飛び込みでお店に行きますか?
営業マンを行かせますか?
それともDMを送りますか?

インターネットを使って、
相手が見つけてくれるのを待つ、という方法を取りますか???

・・・
・・・
・・・

紹介の連鎖が永遠に続く
「マル秘 人脈活用術」にはこうあります。

P.61

====
あなたのターゲットを確実に見つけるには、別の方法もある。
それは、”隣接業種で働いている人”とコンタクトを取ることだ。

例えば、住宅ローンの営業マンであれば、
不動産仲介者協会の人間を探せば、
仕事を数多く紹介してもらえるようになる可能性がある。

不動産仲介者協会の人たちは日々、
ローンを組んで家を購入することを考えいてる人たちを相手にしているからだ。
====


さらにこの本の著者は、

「教師」というニッチな市場を狙う場合、
もし教育委員会の会長と知りあえば、それがベストだが、、、

それができなかったとしても、
社会事業や社会活動に携わってみる。

つまり、見込み客になりそうな人や、
見込み客になりそうな人を「たくさん知ってそうな人」が集まる場所がどこか、
考えてみる。


という方法を推奨しています。


さて。

では最初に言った「夜の店」にはどうやってアプローチすればいいでしょう?

意思決定のできる人物と知り合うには、どうすればいいでしょう?

そのような人脈を「一網打尽」にするには、
どのような”隣接業種”と接触すればいいでしょう?


答えは無数にありますが、
そのひとつは「オシボリ業者」です。


「夜の店」では毎日大量のオシボリが使われていて、
ほぼ全ての店で、どこかしらのオシボリ業者と取引があります。

ということは、
オシボリ業者との「深い人脈」を築くことができれば、
そこから一気に、本当のターゲットである「夜の店」を紹介してもらえる
可能性ができるということですね。


もちろん、やり方を間違うと反感を買うので慎重に、、、


米国大統領も学んだ「正しい人脈活用の方法」はこちら。
「マル秘 人脈活用術」

http://directlink.jp/tracking/af/1414581/uQExosuz/

 

62ページを開けば、
”隣接業種”についての想像力を働かせる方法もわかります…

http://directlink.jp/tracking/af/1414581/uQExosuz/
 

あなたの夢は何ですか?

 

「もし絶対に失敗しない保証があるなら、
仕事でやってみたいことは何ですか?」


もし、こう聞かれたらどう答えますか?


何をやっても絶対に失敗しないんだったら、
たった1度の人生で、
経営者としての人生で、、、

どんなことをやってみたいですか…?


イメージしてみてください…

ずっと叶えたいと思っていることは何だろう?

チャレンジしてみたいと思っていることは何だろう?

やり遂げたら、
自分の子供が自分を誇りに思ってくれるようなことは何だろう?

「お金のため」以外に働く理由は何だろう?

なんで、社長になったんだっけ?

夢はなんだっけ???

・・・


さて、、、
少し考えて頂いたと思いますが、


この「答え」が何なのかは、
実は今日の本題とは関係ありません。


もちろん、じっくり考える価値のある、
とても素晴らしい「質問」ではあるのですが、、、


この「質問」。

初対面の人と絆を作るのにとても有効な質問なんです。

新刊本「紹介の連鎖が永久に続く マル秘人脈活用術」によると、
これは「フィール・グッド・クエスチョン」と呼ばれる質問の一つ。

フィール・グッド=気分が良くなる

つまり、相手が答えるのが楽しくなるような質問をなげかけることで、
相手との距離を短時間で詰めるというテクニックです。


交流会や懇親会で名刺交換をし、
お互いの気持ちがほぐれたところでこういった質問をする。


そうすることによって、

===
人はみな、夢を持っている。
目の前の相手の夢は何だろうか?

この質問は、相手に空想にふける機会を与える。
向こうはきっと、訊いたあなたの心遣いに感謝するはずだ。


「紹介の連鎖が永久に続く マル秘人脈活用術」 P.37
http://directlink.jp/tracking/af/1414581/uQExosuz/
===


というわけですね。


さて冒頭に戻って。

あなたなら、

「もし絶対に失敗しない保証があるなら、
仕事でやってみたいことは何ですか?」

こう聞かれたらどう答えますか?

 

PS
「紹介の連鎖が永久に続く マル秘人脈活用術」には、
全部で10のフィール・グッド・クエスチョンが書かれています。

http://directlink.jp/tracking/af/1414581/uQExosuz/
※「2個か3個の質問をするのが効果的(P.36)」