最近寒くなってきましたね。オレは慢性鼻炎勃発しましたよ! (ドヤッ
そして鼻声治らないよっちくしょう!
もう高校2年なので周りは進路・勉強とやんややんや。最近やっと危機感芽生えてきたので勉強しだしました。いや、前からしてたけどもそれ以上に。
明日には模試なのですが、集中できないので気晴らしがてら書いています。『Def Tech』さんのって曲聴きながら。いい曲ですよね、なので歌詞のせときます^^



My Way【Def Tech】



Def Tech sound Shen and Micro'round singing on and on and on
 地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
 手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから
 でもいつまでも そばにいないから
 Belive my way my way my way

 "Belive it my way" are some words to live by
 No matter how you feelin'even if you wanna cry
 You gotsta do what you do,stayin true to your crew
 Given'it soul on the role but always keepin'it new
 With your own style,own existence,own reality
 Bring complexity and love with creativity
 Days are something special be your own vessel
 Just take what's inside and give it a wrestle
 Bring it to the light of day take flight
 Inject your own music to make up your own hype
 It don't matter what you say gotsta do it my way
 Don't display dismay stand up straight and portray
 What you are inside so you know who are
 Livin'it up with no doubt ready for any scar
 So that's it go make a hit go out,benefit
 From the words that we spit and never,never,ever quit

 Def Tech sound Shen and Micro'round singing on and on and on
 地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
 手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから
 でもいつまでも そばにいないから
 Belive my way my way my way
 
 もうここまでやってきてしまったとか
 もうどうでもいい どうすることもできないとか
 諦め悲嘆し嘆き悲しみ 自分慰めいたわるその間にも
 僕らを必要とする誰かがいる どこにいる
 探すことで変わる やっと少し分かったフリ
 腹から声出したセリフが行き交い
 混ざり合い 語り合い that 関わり合いとてつもなくデカイや
 So 出会いや 慈愛や from mouth to ear この限りある無限の世界が
 君の地球へ sheck your head 今イメージの上
 Ya my way give it away give it away now
 諦めんな 笑わせるな 慰めてんな そばで励ましてやんな Ah

 Def Tech sound Shen and Micro'round singing on and on and on
 地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
 手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから
 でもいつまでも そばにいないから
 Belive my way my way my way

 Just do it"may way" take all these words to heart
 Cuz it's the part to jump your life ahead to a new start
 The way it should go down from beneath your feet to crown
 Take the first step,J-U-M-P out the ground
 7,6,5,4 free up your mind
 D-E-F Tech commin' at ya with the rhymes
 We just doin' how we doin', livin' our way too true
 Bein' us as we livin' in this Tkyo Zoo
 Reach out, extend your hand, you'll find somethin' to grab
 Someone to help you, no doubt,when times make you sad
 But just remember after the storm, there will be calm
 Just how the dust be setting like in Afghan when bomb
 Lift youerself up take heed lift up yourself, indeed
 Din'"my way"you gonna find you got all that you need
 Life is too short,don't regret or look back to forget
 That you were true to "my way" stay real, it's bet

 Def Tech sound Shen and Micro'round singing on and on and on
 地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
 手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから
 でもいつまでも そばにいないから
 Belive my way my way my way

 夢と現実の狭間で 冷静と情熱の間で
 リミットある one time 人生を満たされない日々もなんなくと
 こなせる自分にまずなりたいと 思った時からすぐに tight
 Fight high と right proud 持ち続けてもでも震える今日
 どんなにふけ年老いても これだけは忘れないでいてよ
 まずマジ"恥""劣等感""嫌悪感"人に対する嫉妬心
 ハズすバシバシ 話し吐き出し 泣き出しそれで確かに
 今日はめでたし でも明日からまた新しい日が始まる




英語の歌詞を和訳するとまたいい曲。Def Techさんは ぽんっ と背中を押してくれるような曲が多いみたいですね、元気でます。こういう曲大好きです。
毎日毎日、追い越し追い越されの繰り返しですね、オレなんか周りの友達がどんどん前に進めてるのにあまり前に進めていない自分に苛立ってますよ〜焦ってますね、置いて行かれたくないから。内心、寂しいって思っているみたいですけど口には出せませんよね、少なくともオレはそうです。負けず嫌いなので(ドヤッ
早く大人になりたいとも思うし、でも今のまま変わらずに子供のままでいたいって気持ちもあるから中々前に進めないんでしょうね。今の内に「この時にしかできない悩み事」に悩んでいようと思います。←何か変な日本語(笑)
それでは、模試の勉強再開します。また更新しますね^^

こ、今宵はお日柄も良く…あれ…?ち…、違うか(※この日記は2011-07-23に書かれたものです 。)

久し振りの更新であります。たった今まで「テンペスト」観ながらパスタ食ってたリッチな二仁デス。
すみません。今まで音沙汰がなかったのは、まぁ。。色々ありまして…こっちに意識が向かなかったと言いますか…なんと言いますか。。うん…正直に言います(泣)存在自体を忘れて居りました…ふぁぁぁぁ!!どうかこの豚めを蔑み下さい…この豚どんな叩きにも荒らしにも耐えて見せましょうぞ!しかし、こんな厚かましい豚の言い分を口走ること御許し願いたい…逝きます……!
謝りましたからね!?(黙れ)
何卒!コレだけは!(土下座)
・・・・・・・・・・。
懺悔終了‼(本当にお前ムカつくな)


話は変わりますが、私二仁。最近挑戦を試みておりまして、結構前にTVで観た節約術に「ホットケーキミックスを炊飯器で炊く」と言うものを目にし、その焼き?炊き?あがったホットケーキがスポンジケーキみたいに膨らんでいるのを観て、本当にあんな感じになるのか試してみたくなりました(^∇^)
で。
母に
炊飯器空っぽ? と聞いてみると。
えー、今炊いたとこー。
あっそう。(´・ω・`)
―次の日。
炊飯器空いたー? と、言ってみる。
まだ沢山あるけど〜? と、返ってくる。
あっそう。(´・ω・`)
そんなやり取りを早一週間。
炊飯器全然空かねぇ‼
炊飯器って忙しいんだな〜絶対に「お世話になってる家電ランキング」ベスト5に入るって…因みにNo.1は冷蔵庫さん。だと思う。
それでは、長い文章を読んで頂いてありがとうございました!目が疲れた方はクールの目薬を。眼球を大切に(笑)
愛想を尽かさないでいたらまた遊びに来てくれると嬉しいです。
二仁でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



PS.夏休みの宿題が終わらーん‼(泣)

愚民共!

しょっぱなからすんませんっ
今日のお題なんですけれども、今日見てはいけないものを見た気がするのです・・・
試験習慣、試験が近いので学校は部活なしで帰れるんですが
家に帰って数学してたらお腹すいたので近くのパン屋さんでパンを買って、また近くのマンションの公園でブランコに腰掛け、パンを食べておりました
そこまでは幸せだったんです。。そこまでは。。。。
本当は先約がおりまして。。ジャングルジムの上に。男の子が。。。
そこまではまぁ気にしないとして、ここからですよ。自分の「憩」が奪われたのは(泣)
何か、だんだんとその男の子の周りに小学生くらいの男の子達が集まってきました(当然ジャングルジムのも小学生くらいだと思ってた)
そしたら突然、
G君:(ジャングルジムの君の略。)
「オレの講演を聞きによく来てくれたな肉●器共!」

!?

自分:「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
小学生が。。。。小学生が誰もが口走ることのない、いや、できない!18禁用語をいとも容易く吐き捨てたぁ!!!!!
何この子何この子何この子何この子何この子何この子何この子ぉ!
あまりも衝撃に手にあったパンをぽとり。
お終いには・・・

G君:「オレは新世界の神になるっ!!!愚民共!!死にたくない奴はオレに服従を誓え!!!」

マンガ読みすぎ!
DEATH NOTEに影響され過ぎ!!
全国のDEATH NOTEファンに謝れ。。。(もう疲れた・・)
と、思っている時。

G君:「おい、そこの!そんな死んだ目でオレをガン見するな!」

指差した。
自分でした。。。
ガン見してたらしいです。。。
お願い。話しかけないで・・・・
と言う自分の思いを余所に
G君がヨジヨジとジャングルジムから降りてきて、自分の目の前にお立ちはだかりになられました。(何故か敬語)

自分:(精神疾患の患者さん初めて見た。まだ、あんな若いのに・・・かわいそうに――)

G君:「いい度胸しているな。よしっお前をオレ直属の舎弟にしてやろう。共に我が新たな新世界を目指そう。」

自分:「ぼく何年生?お家の人は?早くお家帰らないと暗くなっちゃうよ?ここのマンションの子なら早く帰り?」(にっこり)

すると、G君は仰られました。

G君:「誰が‘ぼく’だ!オレは●●中!二年だ!!!」

!!??

自分:「精神疾患精神疾患でも中二病だと!!?
?しかも現実!!!(リアル)」

ちょっとハードル高すぎやしませんか。。。
いやいやいやいやいや。
流石の自分も幾度となくケンカは仲裁してきましたが、それは心身ともに健康で血圧安定していて病んでいない人達でしたよ!
ちょっと突然、中二病患者を運ばれても困りますよ(泣)
神様ァ!!

その後、G君はいきなりご登場されたお母様らしき人に
Gくんママ:「また、あなたは年上の人に向かって何言ってるのよ!!」

ばこーん!

G君は、お母様の重い一喝に御ぶっ飛びあそばされました。
その後、お母様から焼きたてのアップルパイ、ワンホールを頂きました。(嬉)
美味しかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
良い事あったなぁと思います。アップルパイ。
長文でしたが、ここまで読んでいただいて、どうもです^^
ではでは〜♪

2011年、夏の予定

学生である自分にとっての夏と言えばやっぱり夏休みですかね。
自分夏休みと言ってもいくつかあって、1つは毎年一日中ゴロゴロしてます。そして休みの最後の方になって慌てて課題を終わらしていきます(笑)
今年はどうだろ、課題たくさん出るんだろうけどヒーヒー言いながら終わらすのかな?
Butしかし。人間は学習する生き物なんでございます!今年は今までの様には行かない`・ω・′(でも、16年間生きてきて休みが終わる前に課題を終わらせたことがない)
2つ目は教科書の家出。これ一番迷惑ですね・・・
夏休みに入ると何かと無くなるんですよね〜多分、自分の管理が悪いからだけど(汗)
3つ目は、休みになるとよく両親が部屋に掃除と言う名の革命を起こす。これは1.5番目くらいに大変です、阻止するのが。部屋がダーダーになりますからね、もとからダーダですけど(笑)片づけ方教えてくれ〜〜〜
まだまだあるんですけど、今の所このくらいでしょうか。

さて、本題の「夏の予定」は、そうですね〜今年は祖父の顔を見に大坂へ行きたいです^^久しぶりに大坂観光もしたいですし、でも許可は下りないと思いますがね〜ユニバーサル行きたいなぁ
大坂がダメなら京都に行きたいです。日本の古都!一回くらいは行ったことあるんですが時間がなくて映画村行けなかったし、金閣寺も見れなかったから行って実物見てみたいなぁ綺麗なんでしょうね^^
おっと、妄想はここまでに止めねば行く来になっている(笑)
旅行もいいけど一人で植物園なんてのも捨て難い〜これは県内なので行けるかもです^^
今年は、有意義な夏休みにしたいものです。
徒然なるままに〜♪

最近、アイス食べたくて仕方がない。

珍しいモノ

久しぶりの更新。
最近は夏日で暑い暑い。今日のタイトルは「珍しいモノ」!今日の学校帰りのスーパーで見つけたのですっ!


チョコレートソーダ
何よりパッケージに惹かれた(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ不思議の国のアリス大好きだぁ〜ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
匂いはチョコレート。味は何かちょっと不思議なお味。。。不味いんだか美味しいんだかちょっと微妙。。。サントリーさんも冒険するよね〜(^ω^)
ちなみにボトルの後ろは両親の趣味で飼っているグッピーたち。もはや子供より大事に扱っているw

こいつら動き回るからブレる(´゜∀゜`)ムカ 7回撮って一番良かったやつ。
今日の出来事はこの位でしょうかっそれでは、また次回に( ´∀`)♪