寿司屋にて。

書きたいことがあったので2つ更新w
今日友達と寿司屋に行きますた!
そこで友達に思いっきし引かれました←←
理由をまとめるとですね………

1,寿司屋に着くなり寿司10皿頼むらるあ。
2,その10皿を約5分で食べ終わる。
3,茶碗蒸しを2つ頼むらるあ←
4その茶碗蒸しも例のごとく数分で食べ終わる。
5,チーズケーキを3つ頼む。
6,そして色々食べて…←
ーーーーーーー完☆食ーーーーーーーー

…ドン引きされました←
合計50皿食べてましたよ((
今では反省しています。
何であと9皿食べなかった自分((殴

あれですよね。

梅雨々としなたんととこねちゃんと醍奈。
この4人小六なんですよ。
…え?
君達年齢詐称してますよね?←
私とそんなに変わらないのにこの画力の差w
小学生じゃないけどさ、
えみるんとかしゅうとか弥央とかりるさんとかゆーちゃんとか中学生w
絶対君ら高校生or社会人だろ((

H/K
ボイチャしてぇ←
ポ/ケ/モンですよ?(←
やれる人いたらコード教えます!

だああああああ(泣

愛子依存症・・・・・!
いや,うごめも依存症!
DSi没収は辛いわ・・・
誰か慰めt((

H/K
ボイチャすごく緊張しますね!
前しなたん(しなり)とボイチャやったのですよ。
しなたんの声かわゆすぎて鼻血の勢いで10m後ろにとびました←
嘘です(当たり前田

H/K
うごめもでのお知らせ出来ないのですが,ラジオに出ます!←
11/23 12:30〜 RKBです!
聞きたいという勇者はどうぞ←
歌うたってるだけです。うん声もいいとこですよ・・・。
あ,泣けてきた←

今回はこの辺で終わっときまつ!(終われ