Alice#

ハンドメイド初心者🎀真剣にダイエット始めました。

#0806*⃝̥

 

 

 27歳になりました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝ワァイ

大人な女子になれるようにがんばります!

昨日から腹筋100回チャレンジ中❤️❤️❤️

頑張って割るのだ!😍⭐️

 

f:id:alice869:20170807225546j:image

 

 

お腹の脂肪はいらない。

足の脂肪もいらない。

 

 

自分に負けない女子になる。

 

 

アラサーでまだこんなん言いよるー。

って感じやけど、アラサーやからこそ

口に出して行かんとなかなかうまく行かない。

途中で折れてしまうから。。。

 

 

がんばるぞー!

 

 

 

 

K Cat Alice#

#0803*⃝̥

 

 

 

 f:id:alice869:20170802133919j:image

 

 

 今日もお暑うございます。

 この前食べたお刺身。

 お刺身食べたーい。

 魚釣りに行きたい。

 

 

 この中歩くのはとてもツライ🚶

 でも、痩せるために歩くのだ!🙆

 

 

 ってことで、毎日歩くようにしてます😊

 通勤のとき、ちょっとそこまでのとき

 結構歩くようになったら

 3kg落ちた🙌🙌🙌

 

 

 

 大好きな音楽を聴きながらだったら

 何時間でも歩ける😊👍

 昨日は仕事の関係で3時間歩いたから

 焼肉行っても-0.5🙆

 

 

 わーい🙌

 

 

 後5キロ落としたい!

 頑張る👍👍👍

 

 

 

 

 K Cat Alice#

 

 

 

 

 

#0730 *⃝̥

 

 

 

 f:id:alice869:20170731074417j:image

 

 

 

 おはようございます😋

 ネイルさん、リボンをとりました。

 社会人の都合です。

 

 

 様子見ながら

 少しずつデコを増やしたいなと。

 

 

 あくまでも、シンプルに

 働く女性の一部として美しくなるように。

 

 

 

大人の女性目指してるからね!

 

 

 

 

いや、結構真面目に。←

なかなか、大人の女性になるのは、

難しいけど、少しずつね。

 

 

 

 

そしてそして、

体重せっかく落ちので、落としまくる🙌

後何キロ落ちるかな〜(*ºωº*)

 

 

 

 #K Cat Alice#

#0729 *⃝̥

 

 

 f:id:alice869:20170729112942j:image

 

 久しぶりにジェルネイル🙌

 左手は親指

 右手は薬指

 にリボンのデコ🎀

 両手とも薬指にしたかったけど

 左手の爪が悲観なことになってるので

 左手は親指に😭

 早く伸びないかなあー。

 

 

 でも、かなり

 テンション上がりますね😊💓

 

 

 さて、今日は何を作ろうかな🤔

 

 

 

 

 K Cat Alice#