白いブラウス似合う女の子



 
 
 
 
 
 
 
おひさしぶりの更新です(笑)
 
 
 
先週で冬休みも
終わって毎日学校と
バイトの日々ww
 
 
でも冬休みとっても
充実してたな〜
 
 
 
友達とクリスマス会して、
バイトの人たちとカラオケ大会して、
東京行ってひさしぶりに
彼氏に会って、大晦日オールして
気持ち悪くなって…。(笑)
 
 
とにかく楽しかった! 
 
 
また彼氏とは遠距離だけど
また逢えるときまでに
自分磨きして待っときます\(^O^)/(笑)
 
 
 
 
東京〜
 
 
 
わかりにくいけど初日の出
 
 
 
 
 
 
お        わ      り
 
 

せつない



 
 
 
 
 
 
昨日生理痛ひどくて
全然寝れなかったから
今日死んでました(笑)
 
 
でも友達に薬もらって
なんとか頑張れたっ!
 
 
ほんともう
やになっちゃう(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
てか今月バイト行けないから
暇でしょうがないんだよねww
 
 
だから学校終わってから
服見て〜韓国版の美男ですね
見て〜色々PV見たりしてた!(笑)
 
 
てかシヌさん可哀想すぎた
なんで気づかないのミナム!
もう切ないね(´・ω・`)(笑)
 
もうシヌさん貼って終わる(笑)
 
 
 
 
 
お     わ     り 
 
 
 
 

けんてい



 
 
 
 
 
 
昨日は午前中に
手話の検定がありました▲
 
 
正直全然勉強しなかったんだよね(笑)
 
 
最初筆記だったんだけど
何個かわかんないのあって
やらかしたし
 
次の実技はなかなか
できたと思うけど(゜∀゜)w
 
 
どっちにしろ結果は
12月だからまだまだ
なんだけどね(笑)
 
 
来週は近くの大学の文化祭と
カラオケでオールしてくる!
楽しみ〜(^ω^)
 
 
 
 
 
 
お   わ   り
 
 
 
 

コケコッコー



 
 
 
 
 
 
昨日書き忘れたんで
昨日のこと書きます(笑)
 
 
 
昨日は朝先生が
寝たら単位引くとか言うから
授業中まったく寝れなかった(~o~)
 
まあ、寝ちゃいけないんだけど
寝ちゃうよね、うん。(笑)
 
 
 
そんでやらかしたのが目覚まし
 
 
午後ふつーに授業受けてたら
いきなりコケコッコーとか
携帯の目覚まし鳴りだして
かなり恥ずかしかったよね(笑)
 
 
これからちゃんと
確認しようと思いましたww
 
 
 
 
 

カラオケ



 
 
 
 
 
 
今日はバイトなかったから
マックで夕飯買って
友達とカラオケへ*
 
 
 
かなりふざけた(笑)
カラオケの履歴おかしいから(笑)
もう笑いすぎて腹筋痛いし(゜∀゜)ww
 
 
 
でもストレス発散になったよ
ありがとう\(^O^)/
 
 
 
 
今週もあと1日!
明日も学校がんばっぺo(^▽^)o!
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
今日は寒い!
そして雨降ってるし(´・ω・`)
 
 
席替えしてから
初めての授業◎
前よりは楽しいかな
 
 
だって前まで隣いなかったから
寂しかったんだよね(T_T)ww
 
 
てかてか今日9時からバイト…。
まぢふざけてる
なんで9時からなの(笑)
家帰ってから行くのけっこう
めんどいのよ(~o~)?
 
 
とりあえずバイトまで寝よ。(笑)