ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

お久しぶりです^^

お久しぶりです、いのつじひのです!全く更新してなくてすみませんでした・・・。

ここ最近学校生活やら入院やらで忙しくとても最後のPVを作る時間を確保できませんでした。PV待ってくれてた方、本当にすみません!IbのPV最後まで作りたかったです・・・。

 

私は高3ですので、これから就職活動をしなければなりません。なので今回のうごメモ終了の件を聞いて、ちょうどいいかなって思ってました。最後の作品がランキング1位になったPVで終われて良かったと思います。

 

うごメモやめても私はTwitterにいますので! ID:HINO0416

イラストのリクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ~時間あるときしか描けませんが・・・。

 

文章めちゃくちゃですみません。最後に、私はうごメモと出会えて良かったです。たくさん友達ができたし、お話できたし。何よりうごメモという素晴らしいものを教えてくれた睦月には感謝しています。ありがとう睦月~!(-^〇^-)

 

今までこんな私を支えてくれた睦月、お友達、ファン様本当に本当に今までどうもありがとうございました!

                        いのつじ ひの

久々の更新です

全然更新してませんでしたすみません(~_~;)

なんかうごメモなくなってしまうとかで騒ぎになってますね・・・3DSは弟が持っているのですが・・・うーん・・・後日マイルームかメモでお知らせします(´・ω・`)

 

落書き投下↓ 暗殺教室っておもしろいですね!殺せんせー可愛い(*´∀`*)

f:id:alln:20130323094206p:plain

 

 

 

修学旅行

もうすぐ修学旅行です!京都・奈良・大阪・広島に行きますよー!
京都楽しみだー大阪のUSJも楽しみ!(*^▽^*)

この4県に住んでいらっしゃるファン様はどれくらいいるんでしょうかね?(・ω・*)


ラクガキ投下(՞ټ՞☝☝

診断メーカー

そういえば、前にツイッターの診断メーカーで○○の絵柄で○○を描くっていう診断があったんですよ。私はそれでけいおん!の絵柄でメカクシ団っていうのになりまして・・・女子組だけ描きました〜トレスですけど結構頑張りましたよ〜色はペンタブで塗りました(`・ω・´)

100RTくらいされててびっくりしました((((;゚Д゚))))RTしてくださった人ありがとうございました〜(#^.^#)