go out

エブリスのリュック買った。スタッズがかわいくてずっと見てると心が浄化される感じあった。電車の中で。

Mirror Ocean(アルバム)聴いてると気持ちが落ち着くのを実感した。過食衝動起こりそうになった時とか訳もなく不安な時とかに聴くと落ち着いてる。凄いね。死にたい。

セフレがいるんだけど月一ペースで仕事終わりにラブホ行くだけ。異性関係がこれだけ。セフレ増やすor彼氏ひとり作るをしたい。とかふざけたことを言えるが本当は多分このセフレと恋人関係になりたい。昨夜寝る前に考えていてせめて自分の心の中では素直になろうと思った。セックス好きだし毎日したいけどそう思うのは疲れて気が荒んで自分の希望もわからなくなっている時だ。冷静になって自分の本心について考えるとセフレを好きになりかけている。年齢が干支一周分上の相手だけどセックス丁寧だし声が好きだし笑い方が好きだし顔が好きなの。次に連絡が来たらどう返答するのかわからない。断るか普段通りホイホイついていくか、好きになっちゃったからもうやめますって事後に告白するか。状況に流されていたいとかなるようになるとかセックスだけの割り切った関係に納得している体を貫くかとか色々楽でふざけた案が出てくるけど、それをし続けた結果今心がしんどい。ちょっと。素直でいたい。疲れんだよ。23歳。

夢にまで見た夢がさめりゃ道端転げまわるゴミ屑

のよう

どこにも行かないで~

 

クソわかる。

彼氏と破局?して3,4週間くらい経つ。

不満が募って、早く終われよこの関係と思っていた。やがていざこざがあって自然消滅っぽくなり、私がもうバイバイみたいなlineをしたが、既読無視。クソがよ。いざこうなってみるときつい。顔とか好きじゃなかったし、執着心だけが自分の心にあって早く終わらせたい自由になりたい他の恋愛で経験値積みたいと思っていた、が・・・。戻ってきてくんないかな~とか思う。でも正直今はあんまり落ち込んでいない。破局直後から先週くらいまでは本気で気分が沈んでいたけど、今も未練は残っているけど、感情はフラットになってきた。どうせやり直せたとしても同じことを繰り返すだけなんだ。ていうか、けじめつけようと思って送ったバイバイのlineに、返事しろよ、返事しないからはっきりしなくてさあ、未練がさあ、クソマジで。そこがクソマジでゴミ。最悪。lineの連絡先は削除した。非表示やブロックしたところで再表示させてしまうから。しょうもな。line以外の連絡先は交換していないしもう連絡はとれな~~~~い。

Boy

Boy

Whisky Bon-Bon

Whisky Bon-Bon

 クソ未練失恋ソング最高。佐々木亮介は私の中で天使的存在。fuck foreverとかいう神曲をこの世に残してくれた天使。ちなみに私の中の神は生形真一

 

バイト決まった。下着屋。やらし~。頑張る。モテたい。

 

160/51.3kg

下の埋伏親不知(右)抜歯 当日からのツイート記録

親不知抜歯の痛みをリアルタイム実況していた時のツイートのコピーです。

いつか反対側の親不知を抜歯するときの心構えのために、状況や注意点を思い出せるように、と自分のために残します。痛みや、それに伴う絶望感・鬱っぽさがよく伝わってきます。(本当はもっと大量にツイートしていたのですが見苦しさのあまりツイ消ししてしまっていました。)

 

--------------------------------------------------

3/29(抜歯当日)

右下の親不知削って砕いて抜いたんだけど口の中すごい血の味、4000円で済んだ(12:21)

これから7時間保冷剤やら冷えピタやらで患部を冷やせば冷やすほど腫れが弱くなるらしい(21:41)

言われた通り喉が風邪の時みたいに痛くなってきた(13:28)

幸福

下妻物語でも誰かが言ってたけど

目の前の幸福を受け入れるのは苦痛なことで、それよりは不幸のままでいるほうが楽だ。本当にそうだ。

私は、目の前の幸福に耐えられる器を持たねばならん……。ビビってしまう。