あ、戻った!

書き込み方が昨日変だったんですよ、何ででしょうね?;;

今、ものすごくカラースターとかはてなポイント買おうか迷ってるんですよ。
カラースターはグリーンをマイルーム飾るために欲しいだけなのですがプラスに加入してみたいなとも思っていて。
ただ一回の加金が2000円からじゃないですか、中学生にはキツいです;;;;
特にレアスターあげたい人もいませんしね…。
さて、5連休も終わり明日からは学校なので今日は早めに寝ないと…!!
それでは、また!

ヒトリノ夜


こんばんは、結構想いを重ねる方なあろえ。です。
_
なんなんでしょうね、最近。
梅雨なんだか夏なんだか…私埼玉なんですけど何日もじめじめしとしと降る訳でもなく、かといってかんかん照りばかりな訳でもなく…;;;
♪-♭-#-§-♪-♭-#-§-♪-♭-#-§-♪-♭

今日はもう寝なきゃなので、私の名前のイントネーションの話でも。
あろえ。」で、綴りもIDでわかる通り「aloe」でアロエベラと同じアロエなんですけど、アロエのイントネーションじゃないんです、一応は!!
「世界」とか「宇宙」とか「カナダ」とか「ポカリ」とかそういうイントネーションで、「あろえ。」です。
アロエヨーグルトとかすごく好きですけど、アロエのイントネーションではないんです。

それでは、また。
おやすみなさい!

七夕様とかそんな名前でしたよね、確か。


こんにちは、織り姫と彦星はきちんと無事に会えたのかなぁ、そして今DSiの変換機能にまさかとか思いつつも「織り姫」と「彦星」が出てきたことに驚いています、あろえ。です。
_
ついこの間に入学式だったのにもう1年半近く過ぎていて、気がついたら身長も伸びてました。
自分でだとほとんど手鏡しか見ないんですけど、今日デパートのおっきな鏡で見てみたらうわぁってなりました(笑)
168cmなだけあるなぁ、自分。
七分丈が膝丈に(ry

♪-♭-#-§-♪-♭-#-§-♪-♭-#-§-♪-♭

そんな今日は七夕のお話をもう少し。
私の住んでる所は埼玉なんですけど、ピアノの先生が引っ越しされたので、前は先生に来て頂いていたんですが今は先生の家まで通ってるんですね。
で、それが栗橋っていう所なんですけど、ゆーやけこやけの代わりに七夕のが流れてて、聞いてみたらそこはその曲を作った方の出身地なんだそうです。
図書館にはその方のピアノが置いてあったり、駅にも絵が貼られてたり看板には「童謡のふるさと、おおとね方面」とか書いてあったりして、本まで作られているんです。
今度読んでみようかなぁ(笑)

♪-♭-#-§-♪-♭-#-§-♪-♭-#-§-♪-♭

今日はこのくらいで。
それでは、また!