サンタクロース教公式ch

努力即幸福実践中の自殺志願者が漫画家目指してます

コミックシティ福岡60向け同人誌と漫画「星の十字架」

真昼の女神

真昼の女神

 

  1. 未完の星 - コミックシティ福岡60向け「星の十字架」と「真昼の女神」の冒険

    皆さん、こんにちは。和白在住のこの世は仮の世7vです。今回は、私の描く漫画「星の十字架」と、それに纏わる同人誌についてお話しいたします。上の絵は「真昼の女神」と言うタイトルで同人誌「星の十字架」に収録予定です。「星の十字架」はコミックシティ福岡60でデビュー予定です!現在、漫画「星の十字架」は未完成の状態です。この作品に込めた思いやストーリーの進行に悩みつつも、同人誌を制作することにしました。未完成ながらも、その途中経過を皆さんに共有するために、「『星の十字架』製作経過報告」と題した同人誌を制作しています。この同人誌では、キャラクターの進化や作品の舞台裏を詳細にお伝えし、読者の皆さんと一緒に「星の十字架」の冒険を共有していきます。

    そして、「真昼の女神」について。このイラストは同人誌に収録される予定ですが、表紙には使用しません。同人誌内で読者の皆さんに特別な瞬間を提供することを目指しています。彼女の美しさと神秘的な雰囲気が同人誌を豊かに彩り、物語に深みを加えることでしょう。

    この第1幕では、未完成ながらも魅力的な冒険が広がる「星の十字架」と「真昼の女神」についてのお話でした。次に、第2幕では「星の十字架」の制作過程に焦点を当てていきます。

  2. コミックシティ福岡60向け「星の十字架」舞台裏

    第2幕: 二つの物語の交わり

    コミックシティ福岡60向け同人誌「『星の十字架』製作経過報告」では、作品制作における悩みや喜び、キャラクターたちの生まれ変わりを垣間見ることができます。未完成ながらも、その途中経過にこそ魅力があります。読者の方々には、作品に込めた思いや苦悩を共感していただけることを願っています。

    この第2幕では、「星の十字架」の舞台裏に迫り、作品制作の奥深さをお伝えしていきます。未知の世界への探求とともに、物語の進展をお楽しみください。

    「星の十字架」は私にとって挑戦となっています。キャラクターたちがどのように成長していくか、物語がどの方向に進展していくのか、それはまさに未知の冒険です。同人誌製作を通じて、その進化の一端を皆さんと共有したいと思っています。

    作品制作の中での悩みもありますが、それが新しいアイディアや展開に繋がることもあります。読者の皆さんとともに作品を進化させながら、一緒に感動できることを楽しみにしています。どうぞ、第2幕の舞台裏にご期待ください。

    次に、第3幕では、「星の十字架」が完成した際の展望と、「真昼の女神」が同人誌に収められる瞬間をお伝えします。お楽しみに。

  3. コミックシティ福岡60向け同人誌「星の十字架」に向けて
    第3幕: 完成への道 - 未来への期待
    コミックシティ福岡60向け「星の十字架」完成の暁には、同人誌のタイトルも同名に戻します。その際は、「真昼の女神」も同人誌に収められ、読者の皆さんに最終的な作品をお届けできることができる喜びと共に、「星の十字架」の魅力を再び共有できることを心待ちにしています。同人誌はコミックシティ福岡60後、メロンブックスにも並べられ、電子書籍としてもお手に取っていただける予定です。

    この第3幕では、未完成の状態から成熟した「星の十字架」がどのように進化していったのか、そして同人誌が読者の手に届く瞬間までをお伝えしていきます。

    作品制作は挑戦と苦悩の連続でしたが、その中で培った経験や成果が、読者の方々により良い作品をお届けする手助けとなることを願っています。同人誌「『星の十字架』製作経過報告」も、未完成から完成への道のりを綴った大切な一冊となります。

    また、「真昼の女神」が同人誌に収められる瞬間は、彼女の美しさと神秘的な雰囲気を最大限に活かした瞬間となるでしょう。表紙にはなくても、読者の皆さんに特別なひとときを提供できることを心から楽しみにしています。

    これからも「星の十字架」と「『星の十字架』製作経過報告」、そして「真昼の女神」を通じて、読者の皆さんと一緒に感動し、成長し続けることを楽しみにしています。どうぞ、温かいご支援を賜りますようお願いいたします。

幸福の科学と自殺防止キャンペーンアンチ

1ページ漫画賞向け漫画

1ページ漫画賞向け漫画

1ページ漫画賞向け漫画

画像は1ページ漫画賞に応募済み漫画です。

クリスタ使ってからの初完成作です。

完成作はアナログだったら「ゲーセンブルース」があります。

クリスタには泣かされた。

だって分からないんだもの―。

クリスタの操作法は検索しても出ない。

以前は出なかった。

だから‼

クリスタサイトに質問してそこにお集まりの皆さんにお世話になった。

あのサイトが無ければ完成は無かった。

でも

僕は最近

もう教えてもらわなくてもクリスタの操作に慣れてきて最近は分からなくて作業停滞とかないなって感じに成長した。

スキルが伸びたってことなんだけど―。

こうなれば‼

クリスタ使い倒したい‼

まずはクリスタ検定勉強予定—。

幸福の科学と自殺防止キャンペーンアンチ

幸福の科学がやる自殺防止キャンペーン

これのアンチサイトがあちこち散見される。

既成宗教に見られる。

既成宗教関係者には幸福の科学カルトに見えてるらしいから逆張り行ってアクセス稼ごうとしているらしい。

幸福の科学風評被害受けてたから、それで―。

幸福の科学の仏法真理「努力即幸福」「縁起」「1日1生」で自殺願望から救済されて前向きに生きている僕として言いたい。

既成宗教関係者の皆さん

あなた達心にもないことサイトで言うんじゃない‼

あなた達がやっている事神意に反している。

幸福の科学に対するアンチサイトが神意に反する理由と根拠

幸福の科学アンチサイトが神意に反する理由と根拠は

まずあなた達がきちんと裏付け取らずに幸福の科学アンチをしていると言う事。

これはアンチと幸福の科学の法廷闘争で立証されている。

そもそも客観性と証拠がカギを握る法廷闘争で幸福の科学は8割勝訴している。

幸福の科学が受けてきた風評被害幸福の科学が幾ら公式発言しても

誰も聞く耳持たないだけ

皆目のうろこがかかっていて何が真実か分かってない。

あなた達幸福の科学の真の姿見えていませんぜ。

幸福の科学がアンチと法廷闘争繰返す理由はそもそもアンチがそろいもそろって反社会的言動を繰返し幸福の科学に被害を与えているからである。

幸福の科学はやっていることは正しい。 

仏法真理によれば幸福の科学は戦う教団である。

だから

既成宗教のような忍従はしない。

しかもその戦いは法戦。

法に基づいて正当な手続きを踏んで戦う。

これが幸福の科学の戦闘法である。

幸福の科学が反社同様の事をしないから、アンチは安心して風評被害幸福の科学に与えられるだけ。

アンチは幸福の科学風評被害を与える活動をしている。

だから‼

幸福の科学は泣寝入りしない‼

破滅願望型利他から自利利他、活人剣へ‼

裕子の全裸

裕子の全裸

破滅願望から自利利他へ

今回は僕の破滅願望への反省から自利利他への飛翔という演題で話をさせていただきます。

本日もヤバい絵を載せます。

僕は過去他者を生かして自分を生かさないという発想で生きていた

その結果破滅した。

それでパラダイムシフトを起こし

自分を生かすことが他者を生かす方向でコントロールされるという発想に切り替えた‼

そしたら自殺願望が雲散霧消した‼

ただ過去の自分については

需要もわからずに他者を生かしているつもりになっていたというきらいがある。

だから‼

僕が破滅しても誰からも顧みられなかった。

このことを阿部郁夫さんに申上げたい。

自利利他と僕の漫画

他者を生かす方向で自分を生かす、その方向で自作漫画をリリースする。

僕が生きるとはこの場合、漫画に値段をつけると言う事。

そして他者を生かすとは他者に一幅の癒しを与えると言う事。しかもお得感がある癒し。半端な癒しでなく支払った額の10倍の価値を感じるような追体験をすること、これである。こうでないと僕の漫画を買って読んだことは無意味になる。

僕の「星の十字架」これにそれだけの追体験ができるかどうか不安なところが正直な気持ちである。

ただ面白い話を作るだけなら僕にも自信はある‼

その意味では「星の十字架」も面白いと自負している‼

ただ支払った額の10倍の価値があるかと言うと不安。

それだけの追体験が出来るかと言うと不安。

こういった自作への自己評価は客観的でないといけないと思う。

客観的な評価ができるには完成後リリースしてからでないとなかなかできないのではないか?

活人剣

やはり

クラシック音楽への気持ち消えない。

ベルリオーズの「レクイエム」を聴いている。

とても素晴らしい曲である。

作詞作曲の勉強暇を見てはよくしている。

こういった作詞作曲だって自分を生かすきっかけになる。

しかもクリエイトである。

先ほどの破滅する考え方お分かりか?

あの考え方で僕の自殺願望が慢性化長期化したといっても過言じゃないと思う。

相手を愛していれば相手を生かして自分は破滅してもいいって言う考え方はたやすいだろう。

それが相手が素晴らしければ愛せるというものだ。

相手が素晴らしくなければ愛せず相手を生かすことだけしてれば自分には何も見返りがなく破滅する一方になってしまう。

もう少し智慧をつけて相手に与えよう。

慈悲魔が破滅願望持ってちゃいかんじゃないか?

先ほどの作詞作曲の例でお分かりと思うが

自分の武器が自分を生かすことにつながると言う事である。

他者を生かし自己を生かす武器つまり漫画や作詞作曲が活人剣である‼

記事販売始めた件と生活保護決まった件、自殺願望の原因

女性の裸体

女性の裸体

この絵のヤバさ

この絵ヤバいよね‼

ひょっとしたら僕のブログ削除になるかも‼

だって僕は男だし

女の裸描きたい訳よ‼

ところで知っている?

はてなブログで記事販売できるようになったって‼

これ福音だよ‼

僕、ブログ削除されるまで一頑張りしようかな?

このブログで僕の自作漫画販売する‼

漫画販売開始まで当分描き貯めた絵を販売する‼

描き貯めた絵3つある‼

順次送るから待ってて‼

3つ済んだら‼

絵の描きおろししようかな?

未だ下書き段階の絵とか構想段階の絵が残っているんだよね‼

漫画執筆も始めよう‼

お金になるんならって気持ちあるよね‼

必死こいて描いた漫画がお金になるってこんなやりがいないから‼

僕がんばるよ‼

はてなブログさんありがと‼

ああ記事売れたら‼

このブログ課金しても良いな‼

それくらいの初期投資要るやろ。

この前からここでアドセンスのっけたけど・・・

アドセンスにはあんまり期待してないんよ‼

アドセンスってパワーブロガーでないとアドセンスだけで生活って無理なんじゃね?

生活保護決まった件

ところで‣・・・

僕の生活保護決まった件

生活保護って就活してなきゃいけないって決まりあるから‼

僕は就活再開しよう思う。

決まらないけどデータ入力とか候補

即採用されるような仕事あるんだろうな・・・。

明日から就活再開・・・。

一昨日裕子の裸体画美術品買取申込んだ。

裕子にあげよう思った絵・・・

売ってお金にならんかなって・・・

もうそこまで追詰められている・・・。

もう僕にはあんまり時間が無い。

時間が無いって言うのは僕は今年54歳のオワコンおじさんやし、この間から終活始めたんだよね‼

若い人々にもうちょっと気前よくしてやらないかんのではと・・・。

チャンスをあげるとかお金渡すとか、教えて差上げるとか・・・。

そういうこと考えてる。

僕は家庭無いから・・・やっぱしんどい状況なんよ。

自殺願望

僕の自殺願望親の言動が原因だった。

親僕が健常者だろうと障害者だろうとパワハラして僕を追出し図ってたみたい・・・。

やっぱそうなるか・・・?

僕の年齢から言って、もう僕は働きにいかないかん大層な年齢やし。

これはしょうがないなって・・・

親と一緒に暮らす意味甘くない。

sbc福岡と相談の上就活再開しよう・・・。

取り敢えず明日はハローワーク行ってきて相談しよう。

石橋とも相談せねば‼

明日のSBC福岡お休みする‼

仕事とは言ってもいきなり健常者枠のフルタイム天神博多で勤務は無理だから、まずは軽作業の障害者枠のパートを探す‼

しかも東区の仕事‼

成清さんが言ってた僕にできる仕事って言ったら現状これしかない。

仕方ないよ‼

現実を受入れないと起死回生の1打は放てない。

未来に実現したいビジョンを夢見るんだ。

未来。

僕は裕子と結婚したい‼

そして年収3000万円実現したい。

裕子と共に幸せな家庭を授かりたい。

4ldkの賃貸マンションに住みたい。

糟屋郡新宮町に新居構えたい。

僕が自殺志願者になるに至った原因考察

土星温泉

土星温泉

もう今後はエロイ絵以外残ってません‼

煩悩の塊のような僕なので・・・

全部の絵を載せたら今後は別の絵を新たに描き起こします。

これはてなブログで大丈夫かな?

ちょっと心配・・・

本日通所と看護、ピカソ

僕は苦労を買って出るタイプかも知れない。

1自殺志願者の訴え

やっぱり自殺したい。

僕には人生なんて辛いしんどいだけ・・・

福岡県立新宮高校卒業後しんどい目にずっとあってきた。

それ以来、生きてて幸せだと思ったこと1度もない。

幸福の科学で人生やり直して立派な社会人になって裕子と結ばれたかった。

でも

それは無理だった。

幸福の科学で人生やり直したいっていう気持ち親はついに分からなかった。

僕は正直親には今回の人生はこれ以上無理だと思う。

親には早くお引き取り願って僕とは今後違う人生を歩んでいただきたい。

親子関係終わった。

僕の人生を邪魔する者は親だって許さない。

僕今後どう生きたらいいんだろう?

もう昔の人生には戻れない。

ただ返り咲いたのは昔のように漫画家志望者に戻ったって事だけ。

僕には子供の頃の夢なんてない。

ただ使命を果たそうとそれだけ・・・・

僕は死にたい。

正直そうだ。

こんなしんどい人生早く終わらせたい。

僕は幸せになりたい。

ただそれだけなのに親にはわかってもらえなかった。

生まれてくるんじゃなかったって発言

信者時代は出たけど

今はただ生きるの嫌なだけ早く人生終わらせたいだけ・・・

僕が使命だと考えるのは

僕の死後に生まれてくる方々に贈る精神的財産。

そのための漫画だという位置付け。

幸福の科学の信者さんたち僕のこと何でも分かっていると思ってたけど

そもそも仏法真理を分かっているのか疑問が出た。

本当にわかっているの?

僕が分かっていることあの人たちに分からず

あの人たちが分かっていること僕には分らず・・・・

僕なんでこうなったのかな?

現在自殺願望が出る結果になった

僕が自殺志願者になった原因の考察

過去に僕が繰り返し蒔いた原因行為

これいったいなんだ?

確かに僕は仏法真理に反する行為の数々ばらまいた。

僕は他人に僕の幸不幸のかじ取りを任せる人生からテイクオフするつもり‼

偉くなりたい。それでいい

だってそれしか僕が達成したい記念碑無い・・・

現在僕に自殺願望が出る結果になった過去に僕が蒔いた自殺願望の原因は何だ?

僕は自己理解できていないのかな?

信者時代も退会後も一貫して貫通する自殺願望・・・・

その原因は何だ?

  1. 絶望して棄教したから・・・?
  2. 苦労が報われないから?
  3. 統合失調症の患者として評判が落ちるのを何より嫌がっているから?

統合失調症の患者として生きた結果

評判が落ちると幸せになれないと思っている

社会的に抹殺されたと思っているのにどうして通院強制するの⁉

誰もわかってないんじゃ?

通院が嫌っていう気持ち

特に精神科通院は嫌‼

世間体悪い

結婚に響く

就職に響く

誰からも信用されない

だから

幸せになれない

僕が望んでいた人生から得られる幸福得られず

全然違う幸福を強制されている不幸感覚

僕は幸福な人生を選ぶ権利をはく奪されて自殺考えるに至った‼

もう親子関係終わったから

後は僕の裁量でやれる

親僕を地獄に落とした事地獄で後悔するがいい‼

僕は健常者が得る幸福の木の実が欲しい‼

でも

現状得られないから自殺願望慢性化長期化している‼

50代 オワコン 僕の人生終わってから再生(^^)

50代オワコンの僕の過去と幸福な未来への1手

僕は50代オワコン化してから生まれ変わった口である。

自分の間違いに生きてる間に僕は気付けた。

死後気づくのもいる中僕は幸運だ。

僕が後悔している僕の愚行の数々

  1. 小学1年から高卒迄裏声で通した事!
  2. 親の言う通り勉強しなかったこと
  3. 吉田が言う通り異常な人生生きている事
  4. 体育会系部活動一切しなかった事

以上の事を基に僕が改善すべきこと

  1. 文武両道で生きるべきこと
  2. 異常な行為の数々改めて正常な行為を積み上げる事
  3. せめて教学をサボらず勤しむこと
  4. 読書積み上げる事
  5. 小金になることを積み上げて大金を目指すこと
  6. 結婚して子宝を授かること

異常な行為を積み上げると不幸になる!

だから正常な行為を積み上げて富と幸福を獲得したい

50代僕の人生何がオワコンか?

2023/5/27日現在僕は54歳独身未婚のプウ太郎である。

しかも童貞である。

僕は統合失調症と肺動脈性肺高血圧の患者である。

現役自殺志願者である。

2020/2月迄幸福の科学信者だった。

僕が幸福の科学に入ったのは人生をやり直して僕の女神と結婚して幸せな家庭を授かりたかったから。

親は僕が幸福の科学退会する迄パワハラやめなかった。

僕は幸福の科学退会前から人生を改善した口である(^^)

僕の自殺願望が和らいだのは

  1. 努力即幸福を実践してから
  2. 縁起に基づき幸福になる原因行為を始めようと決心した事
  3. 反省して人生再建を期した事
  4. 空想の中の過去の栄光により頼まず自分の現在がオワコンだっていう現実をようやく受け入れた事

以上の事により僕は50代オワコン化から起死回生の人生に入った