出戻りしました!!!

どうも!お久しぶりです☆
amというくそな野郎ですよーーー!!


結構放置してました(>_<。)すんません....。
とゆーか!!!そんな事言っても過去にはもう戻れないし、しょうがないか!
えっと....。久しぶりなのでちょこっと日記的なもんを書き込みますね♪



7月
はいはーい!!!!!
もうすぐ夏休みですなあああああ!!!!!
皆さん何処か旅行に行きますか?ちなみに俺は長野に里帰りいいいいい!!!何ですよ(@*@////)
何て言っても俺の実家って訳でも無いからWWWWW

何か学校で結構色々あったなWWW
喧嘩だってあったし、爆笑する事も?結構あったしねーーー。

あとそれから!祭りに行きますたあ☆
毎年恒例の場所さ☆焼きそば♪カキ氷♪チョコバナナ♪じゃがバタ♪もう最高すたああああああああ☆
リアトモともめっちゃ楽しんだのさ☆









こんなもんだけど良い?
何か聞きたければ答えるよ!危険な個人情報以外ならね☆
じゃ!また更新しますね♪


by.am

俳句作りました!

俳句をつくりました!                                                                夜桜                                                            鬼の名に ふさわしいもの 薄桜鬼                                                                                               ほとんど薄桜鬼が付いちゃってますけど、そのアニメが好きなので!!!!!!                                      HAHAHAHAHAHAっ!                       まっ!良いってことYOU!!!!!!!                                                       前に書いた記事消えましたwwwwwwwwwwww