最近は。

なんか。

つまらないな。

生きていてもやりたいことないし。

学校も行きたいっておもわなくなった

死んだらみんな悲しむだろうな・・・

別にいいけど。

そういえば最近ついったで「死ね」っていうリプが中3から来た。

むしろ死にたいけど?じゃあ殺して?

殺すことなんて「死ね」って罵って優越感に浸ってる人なんかにはできないってわかってるからそうおもっても「じゃあ殺してみろよ」とか言わなかったよ。抑えた。

でもさ。

本当に最近、命、どうでもいいなって思ったり考えたりするようになった。

ドウシテコウナッチャッタンダロウ

自分でもわからないやー

どうしようか(笑)

人に会うのがいやだ見るのも。たとえ友達だったとしても先生だったとしても。

勉強も手につかないし「学校」って言葉聞くと気持ち悪くなってくるし

プレッシャーに弱いっていうのかな、この状態。

なんでだろうね、私。
おかしいよ。
ねえ?どうしてこうなったの?
どうして?どうして?
ど う し て ?

キリ番ありがとうございます!!

キリ番ときいて<〇>///<〇>

300HITOVERありがとうございます!!!

ここまでやってこれたのも皆さんのおかげですー!!

本当にありがとうございますうううううう////

**************************

そういえば最近はツイッターによくいます^^

アカウント
① @Fujisaka1
② @Fujisaka2
③ @Fujisaka3

これからもよろしくおねがいします^^

俺、15歳の誕生日おめでとう!

っということでタイトル通り藤坂は今日


15歳になりましたああああああ!!

嬉しいです^^

嬉しすぎますうううううううううううう!(*⌒▽⌒*)

やっとR−15読める歳になった((

wwwww
いままで色々ありましたがこれからも頑張りますのでよろしくお願いします!(@^▽^@)/




ちなみに「まりな」っていうのはリア友兼うご友のユザネです

前日祭と合唱祭&学校祭おわりました!

終わったああああああああ!!

前日祭と合唱祭&学校祭がおわってしまいましたorz

終わるの早かったなあ・・・くっそおおおおおおおおおおお!

うわ悔しいいいいいいいいいいいいいいいいいイイイイいい

・・・すいませんww

合唱祭2位だったんですよチクショオオオオ!!!ww
1位は1組にかっさらわれましたwww
まあ、2組の指揮者の子(女子)が最優秀指揮者賞をとったんでうれしいですがががががが!((オイ

たのしかったなあ・・・(*´・ω・`)

あ。そういえば。

部活終わったあああああああああああああああ!?

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


嘘だ!!!私は引退なんて信じない、信じないぞ!←


・・・・・・勉強、頑張りますorz


前日祭と合唱祭&学校祭のことは後日うごのほうでレポートだすんで見てくださると嬉しいです^^

ではー!!!

P.S. 改名しました! きあう→藤坂(ふじさか)です!