現状

お久しぶりです。

4月1日の日記の通り、今は関東地方にいます。仕事中に割と大きな地震がきたこともありましたが、まあ今のところは順調にいっています。

レオネットがあるせいか、ネットの引越し手続きが遅れ気味……でもレオネットじゃネトゲも見れないし、ニコ生も見れないので、早いとこ移転手続きしようと思います。

ムンホイXPクリア後の感想も書こうと思ったけど、イベントやりつくしてからにするか。

リアル引越し

はい、またまたお引越しの時期がやってきました。

今度はなんか東の方に行く事になりました。こんな時期に……
静岡県以東で暮らした事などないし、輪番停電生活に慣れられるかとか色々不安ですが、まあ頑張っていくしかないですね。

あと、4月1日関係ありませんから。

……でも土壇場で状況が変わる事なんてよくあるし、まだわからんな。

震災のあと

震災から、早4日が過ぎました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると同時に、被災者の方々にお見舞い申し上げます。
幸運にも震災をいまだ経験した事のない自分ですが、いつかは自分にも降りかかるであろう事を肝に銘じ、遠隔地からですが出来る限りの事をしていこうと思います。