また「はてなPRO」更新しました

超絶お久しぶりです。先ほど「はてなPRO」を更新しました。2年で14400円、ドメイン代が4000円くらい。つまり、ざっくり2年で2万です。そしてこのブログ、冒頭に書いた通り、ちっっっっっとも更新してません。前回、つまり2年前に更新して、今回の更新までに…

終わらない値上げラッシュ!どうする家計

ごぶさたしてます!またボチボチ書いていきたいと思います。実はこの度、仕事においてもプライベートにおいてもどうしてもPCが必要になりまして、人生初のmacbookを購入しました。正直、新しいパソコンを買う余裕なんて全くありません。もうすぐ年度末、一括…

飛騨から一番近い海ってどこ?

こんちは〜先日、久しぶりにブログを更新したらお優しい言葉をいただきまして、ほんと大感謝でございます。www.amagodon.netどこぞのおっさんのプライベートなんて需要ねーわ!なブログですが、今後も細々とボソボソと続けていけたらと思います。

ブログを書かなくなったら辞める?続ける?

こんちわ!2022年も気づけば残すところあと半分。それなのにあまごおじさんったら一度もブログを更新することなく、無駄に年会費だけ払ってます😱このブログ、有料版にすると年会費がかかるんですよね。(←は?) 約半年ぶりのブログは、ブログを続けるか辞める…

新しい家族を迎えました。

こんにちは!この度、我が家に新しい家族をお迎えしました。

猫のしっぽカエルの手2021「ありがとう」

久しぶりのベニシアさんの近影 www4.nhk.or.jp放送が始まって早12年。僕が飛騨の山奥に来て3年目の春、この番組の放送が始まりました。京都大原に建つ築100年の古民家で野菜やガーデニング、ハーブを育て、周囲の物や人との繋がりを大切にし、自然体で生きる…

夏が終わるけど次の楽しいことを考えようぜ

ご無沙汰しております!半年ぶりです!世の中、自粛自粛でしんどいですね。それでも何か楽しいこと、してますか?