砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

どんより状態が続いている最近の雑記

あんまりスイッチが入っていません、こんにちは。 まだしばらくはなんだか不調が続く予感です。 ということで、そういう感じの最近の話。 痛みまでの間 眠くて眠くて眠いです。 痛みまでの間 最近、ネイルが楽しいです。 久しぶりにDAISOで新しいジェルネイ…

【光る君へ】モヤるのが定番になってきている感想雑記

16話の感想をひと言で言うなら、「魅力的な人物がいない」でした。 なんというか、そういう感じ。 一周回った道兼が美しかったですけど、それ以外の部分での面白みが見いだせなかったです。 アホなん? 失笑のダメ押し 辛口になりたいわけじゃない。 アホな…

モヤモヤしたものを片付けた雑記

激烈に眠い現在。 始めてノアに「朝ごはんなんですけど、」と起こされました。 それくらいに眠くてたまらず布団から起き出すことが出来なかった…。 今も目蓋が半分閉じています。 ご飯の催促 魚の小骨を取り払う 私の場合 ご飯の催促 我が家の愛猫ノア。 食…

知らぬ間に繁殖していたハーブたちのお話など。

サンルーム産のミニトマト、無事に収穫ができて美味しくいただきました。 いやぁ、嬉しい。 そんなホクホクな気持ちで草取りをしていて、気づいてしまいました。 「なんか、雑草じゃない奴がいる」って。 雑草にまぎれる フェンネル カモミール その他のハー…

凹みを振り返る雑記となりました。

久しぶりに落ち込んでいます。 原因は分かっているし、それなりに持ち上がってきている状態なので、落ち込みの底辺からは抜け出せている。 現在、そんな感じの私です。 凹む。 イガイガするん。 凹む。 毎月やってくるヤツが襲来している現在。 私が落ち込ん…

ポケ森が楽しくなってきた最近の話

気まぐれに始めたポケ森。 面白く、のんびりとしながら遊んでいます。 現在キャンパーレベル20を超えたところ。 ちょっとずつわかってきた感じです。 キャンパー初心者 素材、大事。 圧いろいろ キャンパー初心者 ポケ森、始めたばかりのゲームはいつもそう…

嬉しい紫陽花とサンルームの発見について語る

庭の緑が眩しくて嬉しくなっちゃう私です。 さらに嬉しいことに我が家の庭でも紫陽花の花が楽しめるかもしれない可能性に出会いました。 そして、そろそろ収穫の喜びも味わえそう…! 嬉しいざんまいです。 鉢植えの紫陽花 花の色 サンルーム産 鉢植えの紫陽…