悪いが・・・こっから先は一方通行だ…!!

アクセラレータかっこいいねww


とある系とか懐かしい…けど


昨日と今日で見直してたらまたはまって(ry


とある魔術の禁書目録2期のOPが凄すぎて(ry↓


最後の方の木原とアクセラレータがウオォッっていうシーンかっこよすぎて(ry


な  ん  だ  こ  れ


まぁ男女区別無く見て損は無いアニメですね。


それではこのへんで…ノシ

ダイヤミック・デイズのプレイ動画を撮りたかったがハプニング発生Σ(°Д°;


なんとプレイ動画をネットにうpするのは法律で禁止になっているようだ…


動画を出せないとか・・・オワタ^p^


でも前半の語りだけは大まかに説明するぜ…b



メインヒロインの希紗CGカット↑


主人公の怜はどうやら道理に合わない事を嫌う人のようです


しょっぱなから飛ばしてましたよww占い師を泣かせるまで問い詰めてましたww


まぁその後希紗には笑われる始末なわけだが・・・ww


…とこんな感じでCGカットとプレイ感想を少しずつ記述していこうかな…と思ってますb


とは言っても全部感想を書くとか無理なのでたまぁに更新程度でのんびり更新しますb


だから多分話が分からないかも^^;ごめんなさいww


・・・ではこの辺でノシ

星空へ架かる橋のファイルrrr(ry

学校で実際に使っているファイルです((


伊吹さん小さいお…(´・ω・`)


まぁいいがww


次回からダイヤミック・デイズの経過報告とかしようかなとか思ってたり。


まぁ志望者がいたんだが…kouよ。本当に良いのか^p^((


今日はこのへんで…あーレポート怠いorz

掘り起し((

以前、閉鎖したままずっと放置していたここダイアリー…

ナントナクまた始めようかなぁとww

更新は少ないかもだが宜しくb

あ、今度ダイヤミック・デイズっていうゲームを買おうと企んでおります((

いや、もう予約したんだがなww

今月26日発売ということでテンションが高いわよ((

画像貼り貼り♪

OPムービー貼り貼り♪

諸事情により画像は小さいです^^;サーセン!

…中途半端だが終わるぜ(ゑ