うひゃひゃひゃ休みみゃぁす

え〜とにゃんかぁ
2学期始まっていしょがしいねょでぇ
しびゃらく休みみゃぁす
え〜っとチャットは気力と時間があったら来やーす
んじゃぁよろしく
あっとブログはサブユーザーのとこでやりたいと思うのでお気に入りしてやってっちょ
idはamaya-hikariだったかな((


うひゃひゃひゃ

みっくみっくにしてあげる

みくみくにしてやんよ
科学の限界を超えて
私は来たんだよ
ネギはついてないけど
出来れば欲しいな
あのねはやく
パソコンに入れてよ
どうしたの?
パッケージずっと見つめてる
君の事
みっくみっくにしてあげる♪
歌はまだね、頑張るから
みっくみっくにしてあげる♪
だからちょっと覚悟をしててよね
みっくみっくにしてやんよ♪
最後までね、頑張るから
みっくみっくにしてやんよ♪
だからちょっと油断してあげて
みっくみっくにしてあげる♪
世界中の誰、誰より
みっくみっくにしてあげる♪
だからもっと私に歌わせてね

バレンタイン

今日バレンタインのチョコ作った。
クラスの女子ほとんどと、男子全員(卒業なんで皆に・・・)と、その他もろもろ。
           計35人分((1人2個
多いわァァァァァァァァァァ

コーンフレークとチョコを合わせたやつ。ほぼ母任せでしt((ゑ


ちなみに12時間前・・・・
女子サッカーの大会でしたぁ。っていっても遊び半分でしたので勝てる気がしなかったのですが・・・・・がっっ!1回戦目勝ちました((
他校の友達に「おまっ、遊び半分で勝てる気しねーとか言ってたのになにしとんじゃァ。ウチなんか強いチームとあたって死んだわー!!」って言われました。