映画「陰陽師0」見に行った。その時間の箱が小さいので、人は多めに感じた。 スクリーンが小さいわけじゃないので、どの席でも見やすいな。 それにしても広告が長い!上映開始時間から15分ぐらい予告とコマーシャル。めっちゃ集中力が削がれる!カネ払っているのに広告強制でみせられるの、いい加減」そのシステム変えたほうが良い。 映画は和製ホグワーツ魔法学校という感じでした。 オープンセットにグリーンバック、LEDスクリーンなど大掛かりな撮影。 VFXのメインは白組。

昼前に家を出て池袋に。ヤマダとサンシャインまで行ってぶらぶら。 「ワークマン女子」という店があったが、普通にメンズも売ってる。まぁ安全靴とか4Lサイズとかは無いけど。 せっかくなので新作980円のシャツを1枚買った。 メロンでえっちなマンガを買って帰宅の電車に。連休中だが平日なのでまぁまぁ空いているな。学校はカレンダー通りだし。

天気はいいのだが、外に出たら家の前の道は車でいっぱいで、連休中の祝日は、車でかけちゃダメだな。 久々に業務スーパー行く。 先日自分でとうもろこしの天ぷら作ろうとしたが、まったく上手く行かずにバラけたコーンは油の中からすくって取ったのだが、業務スーパーにはもう揚げればいいだけのコーンの天ぷら売ってるじゃん… しょうがねえから買った。 黒人の4人組がうるせえW 酒類ばっか大量に買って行った。

親の送迎で実家。 病院終わってから衣類買って、スーパー行って食料品を買う。 母はまだお腹が空いてない等と言うので、飯屋に行けなかたのでスーパーで弁当を買って帰ったがもう2時近かったぞ! 実家の玄関にあったスノーボールみたいな、中に液体が入った水族館のジオラマみたいなペン立て。中の液体が空っぽになってて、母はまったく気づかなかったと。 液が滲み出てしたの木や敷布にシミは残っていたが。 なんで液が抜けたかな。プラの経年劣化かな。

車出してジェーソン行く。安ジュースを買う。車だから重いの持って帰れるし他に買うものないし。 ボディソープの買い置き買った。100円のやつ。あれが一番いい。 飛行場に行って、飛行機飛ぶのを待っていたが全然音がしない。 もう連休にはいっちゃったのか?