たんじょうびまとめ2013

今日はバレンタインですね!

バレンタインだけど、私にとっては誕生日なのです(`・ω・´)うふふ

 

やっと二十歳になりました!こんな私が!やべえ!(

 

みなさんに頂いたお言葉やイラストをまとめてみました!

許可を取れてない方もいるので、もし何か問題があれば一言ください!

お礼リプを1人ずつさせていただいたので、細かいお礼は割愛させていただきますすみません!

 

随時追加!

 

お祝いコメント1番は翔さんでした!

ありがとう翔さん└(´⌒ω⌒`)┘

さすが翔さんだぜ!かわいい僕の嫁!(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これ鍵つきのツイートは貼れないようになってる。

 

 

 

そして、本当翔さんかわいすぎた。

なにこの子w大好きよ!(っ^ω^c)

 

 

 

 

 

 

そしてこのひどい一言である。

 

 

 

 

きったんも同じ日に誕生日なのですよ!お互いお誕生日おめでとう(((o(*゚U゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

このキャラ知ってんのはさくらちゃんしかいないぜ?

私でさえ忘れてた子を思い出させてくれてありがとう!!

 

こいつ何だろう?(

 

優兎とスティッチくん!かわいい!

 

葵とU10とおかゆとソウタとズゥ!勢揃い!嬉しい!

こんなにたくさん描いてもらったの初めてかもしれない!

 

 

f:id:ameumaumama:20130214203458j:plain

 

これはあめやんから

ルイあおまじ正義!にやけるーーー(ノ)`ω'(ヾ)

 

 

 

あと、支部イラストも。本当にありがとうございます!

この記事何度も見返して元気になるね!!