一昨日?昨日?は絵茶どーもでした
テンションヌがとってもやばかったとは思います
さりげなく会話ログ全部とってました。後半はずかしい(爆

8/11から17ぐらいまで留守にします。
福岡のナルトのあれいけるかなぁ・・・!
福岡に従兄弟がいるのでなんとかなると信じてます。
行くのは長崎です。(・・・
祖母宅が長崎なのでいってきます。
ハウステンボスの花火が見たい。


ナイトモードたちに絵茶ログ送ったぞ★
届いてなかったらいってくれぃ

ナルトとブリーチは3日に買って来たが銀魂まだ買ってないよーorz
とりあえず欲しい。欲しいなぁ

お盆ぐらいに復活させたいが絵が無い。
困った。描く気力もない。困った。

てかアジカンのアルバム早くでないかなぁ

日記変更

な、、、なんか知り合いがほとんど日記変更してるので
波に乗って自分も変更。
はてなダイアリーだぞーん
   
いろんな人がGLLに入ってるけど入ろうか迷ってます。
登録したら手紙とか来ないよね?(・・・
250円だったっけ?2ヶ月で漫画一冊、、、orz
とりあえず今はいいや。
  
そろそろ漫画売りに行こうかなぁ。
ぴたテンとかシャーマンキングとか売って来たい。