移転します!

長らく更新してなかったんですが移転します
久々の更新がこんなんで申し訳ないです゚(゚´Д`゚)゚
絵とかも描いたら載せたりするので良かったら見に来てください(*´∀`*)
http://ameblo.jp/mtd3104/
アメブロですw
通信の件結局あまり出来なかったことすいませんでした;
受験まであと10日です!頑張ります!!

通信してくれる人へ

ルール書いとくねー
〜交換について〜
交換はポケモン一体のみの交換となります
二体の交換はまずしません←
〜対戦について〜
対戦のルールはダブルバトルのフラットルール、ミラクルシューター無しです
なので伝説ポケモンは使えないので要注意を!!
交換だけ、対戦だけがいいっていう人は言ってね^^

〜コメ返〜
【ラティ】
ぽぽぽぽぽーん
えーしーのCM,めっちゃ多いよね〜
そんな中、私はチェレベルにはまってしまった←

ちょっとできる日確認してくるっ!
>>うんwぽぽぽぽーん以上に多いよねww
でも最近ちょっと減ってきて悲しいとか思ったりww←
チェレベルはまったのかー!!///
結構唐突だねw
チェレベルいいよね!((だまれ

お知らせ!ブログ消して1からやりなおすことになりました!
ってわけでよろしk(え
>>ブログ消して1からやり直すの!?
また暇があったら見に行くよー^^

【りょうへい】
出来るのは金曜の八時とかかな PC出来る日少ないからもしかしたらOKされても無理かもww
まあ多分駆けつけるよww  じゃあ後でコード入れとくね〜
>>金曜の8時かぁー・・・いけるかな;
22:00〜とかなら確実にできるけd((黙れ
20:00行けたら待っとくね!

【スノウさん】
今日は有難う御座いました!
いただいた高個体値のストライク、大切に育てますね!
あと、バトルは弱過ぎてすみません…(汗)
また機会がありましたら通信しましょう!

ちなみに私の事はこれから呼びタメでも大丈夫ですよ!
向こうではもう“スノラッフ”に改名しちゃいましたけど……。
>>こちらこそありがとうございました^^
楽しかったです///
私もいただいたヤナップ大事に育てます///
ヤナップ大好きなんで嬉しかったです!
弱すぎじゃないですよ;
レパルダス倒れちゃいましたしね^^
はい!機会があればぜひ!!

え!?タメ・よびOKですか!!
うわー///嬉しいですっ!
じゃあスノウさん呼びを卒業してスノウって呼びます!
あとタメ使う!
改名したんだ!スノラッフって呼んだほうがいい?
スノウの方が馴染んでる気はするんだけd((
エネコのこともタメ・よびしてよ!^^((黙れ
タメ・よびしてくれたら嬉しいなっ///

コメ返遅れててごめんなさい;

エネコがアホ過ぎて勉強が捗らないww

通信は今週は無理そうですorz
3/27〜4/6までで通信のできる日を記入していただけると嬉しいです;;
本当にごめんね;;

もうここでコメ返するね←

《トライ》
チョー通信したい!!
詳細は後日w
>>エネコもめちゃくちゃしたい!
詳細まってるね^^

《スノウさん》
こんばんはー!
はい、私の方には全く影響が無いので大丈夫ですよ。
通信の時間は……明日や明後日ならいつでも大丈夫です!
もう夜遅くなのでとりあえず、また明日ここに来ますね。
それから時間を決められればいいな、と思ってます!
こんにちは!
時間は明日の10:00〜12:00、13:00〜15:00ぐらいまでなら大丈夫です!
どちらかエネコsの合う時間帯で通信しませんか?
>>返信できなくてすいませんでしたぁぁぁ!!(泣)
上にも書きましたがお手数ですが3/27〜4/6まででおkな日ありますか?
本当にスイマセン;
スノウさんエネコの通信募集の作品に子作品作ってくださってましたよね!?
通信のことはブログのほうが進めやすいので子作品は消してくださっても結構です^^
いろいろ迷惑かけます;;

《りょうへい》
したいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(壊れたww) 今度しよ〜www   
エネコのポケ貰ったり対決したりしたいww  プロフィールに書いてたっけ? 
書いてたら見てくださいww(敬語で入力してしまったw)
>>エネコもしたい×無限!!!
うん!しよう!よし!じゃありょうへいのプロフ見に行くね!

《ラティ》
地震大丈夫?私のとこは余震もなく安全(のはず
通信したいな〜
でも予定がまだわからないからわかり次第コメするよ
>>エネコのとこも大丈夫!
震度3が一回きただけだよ^^
エネコも超絶通信したい!
うん!コメ待ってるねー!!

という感じでs((

BW通信求む!!

コメ返できてなくてごめんね;
全部しっかり読んでるよ!!

ハイクにも載せた文だけど載せる!!

お久しぶりです^^
ポケモンBW通信しませんか?
名前:ブラック
コード:3224-4682-9996
です
男主人公にしてますが、本当は女ですよww

通信内容はバトル、交換です!
バトル嫌な方いらっしゃったら言ってください^^
交換についてはksポケでもOKですよ!
もし通信してくださる神様がいらっしゃいましたらお気軽にコメおねがいしまーす^^