黒バスアニメを見てきた※ネタバレ注意

おはこんにちばんわ(^^)v 初ブログです♪ ちょくちょく更新する予定です! うごくメモ帳やってます↓ mira です!作品投稿遅めです 早速、感想述べますね(^o^) まず、とある友の家へ行き 別の友が持ってきた録画DVDで再生! 14Qあたりからですね ※話の内容順が大変です 時間に限りがあったのでとばして・・ 青峰登場!! 火神やばくね← 監督のバカガミも炸裂してましたw 緑間の下まつげ分けてほしい(TT) 視力悪すぎ・・・ 桐皇がかわいすぎました(^q^) 桜井君乙女(!?) あやまりキノコかわいい♪ とりあえず、桐皇が大好きです 誠凛(漢字怪しい)も好きです! 本当は全部みたいです(TT) 時間がないのです 学級閉鎖にでもなればいいのにね。 そんなに長いのもどうかと思うので、 終わります ~閲覧ありがとうございました~