ぽぽぽぽーん!!

題名がぽぽぽぽーんですが、楽しい話ではありませんww\(-o-)/


お腹がぽぽぽぽーんって言う意味ですww

いや、マジでお腹がぽぽぽぽーんだわww

hk
突然ですが問題です。

PGとはなんの略でしょう??

正解は…






ピュアガールでした!!

益若つばさcのブログに書いてありました(^^)

さすがつばさc!!!

ちなみになごみはPGとは真逆ですww

では!!

みんな、なごみみたいにお腹がぽぽぽぽーんにならないように
気をつけてねww(^−^)

アニメ(*^_^*)

これからプール行ってくるよ!(^^)!

5時からだけどww

hk
みんなは好きなキャラクターっていますか??

なごみは銀魂は神楽、桂、沖田"^_^"
沖田カッコよすぎる

スケットダンスはヒメコが好き(^_-)-☆

いやマジで沖田カッコイイ


でも嫌いのきゃらくたーもいっぱいいますwwwwwww

ヲタ系は苦手かなぁあ(/_;)

では今回のこの辺で!!

コメ募集中

イヤ。いくらなんでも暇すぎだろww

題名のとおりですww

実はさっきからリア友とチャットやってるんですけど、なんか暇なんですよねー。

なんでだろ?ww

でも明日は4時間なので友と遊んで、習い事のプールに行く予定です^^;

なごみはこうみえてもプールは5年ならってますwwwwwwwwwww


hk
自己最高記録。

1日で3回も更新!!!

新記録だぁ(^○^)

暇〜〜〜〜

今日はなんだか暇だぜっ(^o^)丿

だから2回更新しちゃうぜ(●^o^●)

今日の放課後はリア友と公園で遊んだぜ(^o^)/

楽しかった(^v^)

hk
Boaの永遠今リクされてるんんですけど、ちょっと投稿おくれそうです。。。

すみません(>_<)

リクよろしく!!!

疲れたぁ^^;

今日はめちゃ疲れたよ(-"-)

学校で楽しくない体育やったり。。。

今日、校長先生が授業を見てたんですけど、超2上から目線でイラッ<`〜´>
ときましたね。ハイ。

今日はそれぐらいかな??

あ!でも好きなTVが結構入る!!!

4つも!!!!!ww

みんな、今日もお疲れッッ(*^^)vww

めちゃ早いけどおやすみッッ(*^_^*)